Wright Flyer Studios、『アナザーエデン』で国内1000万DL突破記念のキャンペーンを開催 新キャラクター「紫装の槍使い」が登場!

Wright Flyer Studiosは、『アナザーエデン 時空を超える猫』において、12月31日にVer 2.11.60の追加アップデートを実施した。

国内での1,000万ダウンロード突破を記念して、期間中に一度だけ、ログインすると「クロノスの石」1,000個がもらえるキャンペーンを開催する。

さらに、毎日1日1回無料で「出逢い」ができ、10回行うと★5クラスのキャラクターと確定で出逢えるキャンペーンも12月31日より開始した。

また、新たなキャラクターとして「紫装の槍使い(CV:大西沙織)」が登場し、対象の好きな★5クラスの1人と出逢うことができる「星の夢のかけら」が手に入る、「星の夢の出逢い」も開催する。

■国内1,000万ダウンロード突破記念のキャンペーンを開催!
◆1,000万ダウンロード突破記念キャンペーン開催!
国内1,000万ダウンロードを記念して、期間中の初回ログイン時に「クロノスの石1,000個」がもらえるキャンペーンを開催する。

開催期間:12月31日(金)0:00~1月10日(月)23:59まで

◆「時の囁きのひとひら」+「時の囁きのしずく」キャンペーン開催!
期間中、1日1回「時の囁きのひとひら」を使って専用の出逢いを行うことができる(最大10回まで)。さらに「時の囁きのひとひら」の出逢いを1回行うごとに、「時の囁きのしずく」が1個付与され、「時の囁きのしずく」を10個集めると、「時の囁きのしずくの出逢い(1回限定・★5クラス確定)」を行うことができる。

▼「時の囁きひとひら」について
・Ver 2.11.60以上にアップデートしている状態で「ヤマネコの宅配便」が届くと直接持ち物に付与される。
・「時の囁きのひとひら」を所持している状態で「夢見」を開くと「時の囁きのひとひら」の出逢いを行うことができる。
・「時の囁きのひとひら」の所持上限は1枚。
※既に所持している状態で次のヤマネコの宅配便が届いても、2枚目の「時の囁きのひとひら」は付与されない。
・Ver 2.11.60以前で入手した「時の囁きのひとひら」を使用しても「時の囁きのしずく」は獲得できない。

▼キャンペーン期間(時の囁きのひとひらが届けられる期間)
12月31日(金)0:00〜1月31日(月)23:59まで
※「時の囁きのひとひら」「時の囁きのしずく」で出逢うことができるのは、2月28日23:59までとなる。

◆カードキー&バルド・パルス獲得キャンペーンを開催!
キャンペーン期間中、「次元の狭間」に「グリーン・キー:4枚」「レッド・キー:2枚」「バルドパルス:1個」を宝箱から毎日獲得できる。
※「バルド・パルス」は「廻生 過去との果し合い」を解放している場合に獲得できる。
※「廻生 過去との果し合い」をプレイ可能な状態にする前に宝箱を開封すると「バルド・パルス」は獲得できない。
※Ver 2.11.60へのアップデートが必要となる。
※Ver 2.11.60にアップデートする前に「ヤマネコの宅配便」が届いてしまうと、キャンペーン期間中であってもその日は宝箱を開けることができない。
※宝箱は「ヤマネコの宅配便」が届いたタイミングでリセットされる。
※カードキーとバルド・パルスは所持上限を超えて受け取ることができるが、所持上限を超えている場合、カードキー、バルド・パルスの所持数は時間で回復しない。

開催期間:12月31日(金)0:00〜1月10日(月)23:59まで

さらに、下記の外伝と協奏で獲得できるキーアイテムの獲得量が増量するキャンペーンも開催する。

▼外伝
・ふたりの騎士と祈りの魔剣:「地下迷宮の魔力」
・IDAスクール編I 絶対零度の鎖:「スコア」
・千年の匣、わだつみの神殿:「竜宮真珠」
・IDAスクール編II 胡蝶の街と天の揺り籠:「繭の見た夢」
・天蓋の塔と幽冥の魔女:「黒の残滓」
・閉ざされた箱庭と蒼穹の叛逆者:「時層動力」
・はじまりの騎士と祈りの魔剣:「非在露滴」

▼協奏
・光陰の尾、四天の星々〜Tales of Chronographia〜:「夢の彩墨」

▼キャンペーン期間
Ver 2.11.60追加アップデート後 〜 2022年1月末のアップデートまで
※2022年1月末アップデート後、獲得量はVer 2.11.60までと同量に戻る。

■新たなキャラクター「紫装の槍使い」が登場
◆出逢い
<新たなキャラクター>
・「紫装の槍使い」が登場

<限定>
・星の夢の出逢いが登場(有償のみ・1回限定)
※星の夢の出逢いでは、10人との出逢いの後に★5クラスの1人と出逢うことができる「星の夢のかけら」が手に入る。
※「星の夢の出逢い」と「星の夢のかけら」で出逢えるキャラクターはVer 2.11.60追加アップデートにてリリース済みのキャラクターが対象となる。以降のバージョンで追加されるキャラクターは対象外となる。
※以前に獲得した星の夢のかけらはVer 2.11.60追加アップデートの星の夢のかけらの出逢いでは使用できない。
※「星の夢のかけら」の有効期間は「星の夢の出逢い」を行った日から30日間となる。

開催期間:Ver 2.11.60追加アップデート後~1月10日(月)23:59まで

・「運命の出逢い 晦朔の光華編」が登場(有償のみ・2回限定)
※10人目の出逢いでは、2021年に新たに登場した下記の★5クラスのキャラクターのうち1人と出逢うことができる。

紫装の槍使い「ペルセポネ」
黒衣の刀使い「ユダ」
赤套の炎使い「レッドスコーピオ」
碧光の鎌使い「チェルノボーグ」
イスカ エクストラスタイル「ユースティティア」
ツキハ エクストラスタイル「シナツヒメノカミ」
キキョウ アナザースタイル「トランスポーター」
ハーディー アナザースタイル「マーヴェリック」
チヨ アナザースタイル「サヨリヒメ」
メロディ「リヴェット」

開催期間:Ver 2.11.60追加アップデート後~1月10日(月)23:59まで

・「運命の出逢い 紫装の槍使い」が登場(有償のみ・1回限定)
※紫装の槍使いにフィーチャーした運命の出逢い・
※10人目の出逢いでは紫装の槍使いと10%の提供割合で出逢うことができる。

開催期間:Ver 2.11.60追加アップデート後~2月2日(水)23:59まで

・出逢い「仲間との出逢い 晦朔の光華 戦開編・先駆編・要撃編」が登場
※下記の5人の★5クラスのキャラクターと各1%の提供割合(合計5%)で出逢うことができる。
※他のキャラクターは★5クラスでは登場しない。

▼戦開編
赤套の炎使い「レッドスコーピオ」
ナギ エクストラスタイル「クリトルリトル」
ヒナギク「エンマ」
メロディ「リヴェット」
イウェラ「ラズルミーディア」

▼先駆編
黒衣の刀使い「ユダ」
ツキハ エクストラスタイル「シナツヒメノカミ」
ツバメ アナザースタイル「フェーリクルス」
ハーディー アナザースタイル「マーヴェリック」
ヒイナ「カラクレナイ」

▼要撃編
紫装の槍使い「ペルセポネ」
イスカ エクストラスタイル「ユースティティア」
ユーイン アナザースタイル「カースシーカー」
ベルトラン アナザースタイル「ミグルアスピーダ」
ヒスメナ アナザースタイル「アラドヴァル」

開催期間:Ver 2.11.60追加アップデート後~1月10日(月)23:59まで

・出逢い「時層を超えた出逢い 紫装の槍使い」が登場
開催期間:Ver 2.11.60追加アップデート後~3月2日(水)23:59まで
※「紫装の槍使い」は条件を満たしている場合、出逢いの際に「本当の名前」が表示される。

◆「紫装の槍使い」のキャラクタークエストを追加
「紫装の槍使い」と出逢っていなくてもキャラクタークエスト1のみプレイすることができる。
※以降のキャラクタークエストは「紫装の槍使い」と出逢っている必要がある。

<開始地点>
・澱みの地

<開始条件>
・メインストーリー第60章をクリアしている必要がある。
・外典「霊長の理と枢機の天秤」第4話をクリアしている必要がある。
・Ver 2.11.60にアップデートする必要がある。

◆「廻生 過去との果し合い」に新たなコースを追加!
下記コースが新たに追加される。

・電影の謎を明かせし者の試練
※勲章「セバスちゃんの挑戦を受けし者」を達成している必要がある。
※外伝「IDAスクール編Ⅲ 導きの果実と電影の迷い子」をクリアしている必要がある。

・封じられし禍つ魍魎の試練
※勲章「セバスちゃんの挑戦を受けし者」を達成している必要がある。
※勲章「ガルレア怪奇調査班」を達成している必要がある。
※勲章「ガルレア神秘調査班」を達成している必要がある。

・電影の謎を明かせし者の試練(extreme)
※「電影の謎を明かせし者の試練」をクリアしている必要がある。

・封じられし禍つ魍魎の試練(extreme)
※「封じられし禍つ魍魎の試練」をクリアしている必要がある。

※利用にはVer 2.11.60 へのアップデートが必要となる。
※既にVer 2.11.60 を利用中の場合は、ゲームを再起動しデータをダウンロードすることで更新される。

■『アナザーエデン 時空を超える猫』

 

公式サイト

App Store

Google Play



(c) WFS

株式会社WFS
https://www.wfs.games/

会社情報

会社名
株式会社WFS
設立
2014年2月
代表者
代表取締役社長 柳原 陽太
企業データを見る