Com2uS Holdings、タワーディフェンスとトランプを融合させたリアルタイムPvP『ランダム・ポーカー・ディフェンス:デュエル』をグローバルリリース!

Com2uS Holdingsは、iOS/Androidスマートフォンで楽しめる自社開発の新作『ランダム・ポーカー・ディフェンス:デュエル(Poker Tower Defense)』の正式サービスを、1月11日(火)に開始した。

■『ランダム・ポーカー・ディフェンス:デュエル』とは?
『ランダム・ポーカー・ディフェンス:デュエル』はタワーディフェンスとトランプを融合させたリアルタイムPvPゲーム。 プレイヤーはゲームの舞台となるカード王国の「カードマスター」となり、 タワーに押し寄せる敵を撃退しなければならない。

ゲームの目標は、 自分のスタイルに合わせてカードデッキを編成し、 決められた時間内でWAVEを防衛すること。 手に入れたカードをアップグレードさせたり、 固有のスキルを放つヒーローを成長させて状況に応じた戦略を立てたりすることが勝利の鍵となる。

また、 スート(マーク)、 ランク(数字)の同じカードが揃うと、 カードを「マージ」することで攻撃力を上げることができる。 さらに、 「ワンペア」「ツーペア」などのトランプのルールも取り入れるなど、 「カード」を素材とした本作ならではの個性を存分に楽しめる。

本作はシングルプレイとマルチプレイがあり、 シングルプレイは、 タワーを登りながらミッションを遂行する「王のクエスト」と、 1日かけてすべてのプレイヤーが同じデッキで戦う「ファイナルヒーロー」の2種類がある。

マルチプレイは、 相手と協力して敵を倒す「協力戦」と、 2名のプレイヤーが同一の敵と戦いながら相手より長く生存することを目的とした「対戦」がある。

【注意事項】
※画像は開発途上のものです。 実際の配信内容と異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【参照サイト】
◆公式サイト  https://www.com2us.com/holdings

Com2uS Holdings

会社情報

会社名
Com2uS Holdings
企業データを見る