Camel Games、『エイジオブゼット』で複数連盟によるサーバー間対戦イベント「主宰対決」を開始

Camel Gamesは、本日(1月13日)より、『Age of Z Origins(エイジオブゼット)』において、複数連盟によるサーバー間対戦イベント「主宰対決」を開始することを発表した。

■「主宰対決」概要
開催期間:1月13日(木)~1月29日(土)
主宰対決は複数連盟のサーバー間対戦イベント。イベントはグループ戦と淘汰戦の2段階に分かれ、グループ戦(予選)の連盟ポイント上位2チームが淘汰戦(トーナメント戦)に進出できる。グループ戦、淘汰戦のそれぞれの成績に応じて、豪華報酬が獲得できる。

◆参加条件
サーバー戦力上位4チームの連盟が自動的に参戦し、都市等級15以上かつ連盟に7日以上加入している指揮官が参戦可能。

◆遊び方とコツ
①「戦争準備」で主宰ポイント券を獲得する
資源アイテムを寄付することで、主宰ポイント券を獲得できる。

②主宰ポイント券を消費して様々なバフを購入する
アイテムショップでは、主宰ポイント券を消費して様々なバフの購入が可能。「主宰対決」を有利に進めるために、多くのバフを獲得しよう。

③部隊配置をおこなう
7つの地域に分かれているマップから自分の部隊を配置し、相手の攻撃を待つ。各地域には10個の拠点があり、白、緑、青、紫、金の色に応じて獲得できる連盟ポイントが異なる。盟主と副盟主は全ての防衛部隊の場所と拠点位置を調整でき、調整結果は翌日の対戦時に有効になる。


■『Age of Z Origins』

 

公式Twitter

App Store

Google Play



© 2018 Camel Games Copyright

Camel Games

会社情報

会社名
Camel Games
上場区分
shibata
企業データを見る