インフィニブレイン、『対魔忍RPG』でレイドイベント「ちょっと魔界に行ってくる」を開催!

インフィニブレインは、『対魔忍RPG』において、1月16日より限定ユニットを獲得できる期間限定レイドイベント「ちょっと魔界に行ってくる」を開始した。

「ちょっと魔界に行ってくる」
開催期間 :2022年1月16日10:00~1月31日09:59
ストーリー:主人公、蛇子、鹿之助の独立遊撃隊に、アサギから任務が下された。
それは討伐でも潜入でもなく、ただ報告書類を受け取ってくるというだけの簡単な任務。
だが、その行先はなんと――魔界!?

▼イベント限定キャラクターカリナを仲間にしよう!
クエストで挑戦券を集めてボスとバトル!仲間と協力してボスに立ち向かおう!
ボスを倒して証のメダルを集めよう!討伐報酬には限定ユニットが出現することも!?
証のメダルは交換所でレアアイテムや限定ユニットと交換可能!

▼期間限定ピックアップガチャが開催!
期間中は新規キャラクター『【毒獄の女王】柳 六穂』『疾風 亜矢子』『藤嶺 明華』の出現確率がアップしている。

<【毒獄の女王】柳 六穂>
柳家の者は代々体内で毒を生成利用できる体質の持ち主で、あらゆる毒への耐性も持つ。
六穂も例外ではなく、学園を卒業後、主に斥候、潜入、暗殺などの任務に就いている。
イメージチェンジのために新たなスーツを身につけた六穂。更に他人を寄せ付けないオーラを纏うことになったが、これも天職かもしれないと開き直り、捕虜への尋問などの任務に積極的に志願しているようだ。

<疾風 亜矢子>
早くから風遁の術を発現させ、身体を加速させる上位の忍法“韋駄天の術"を使いこなす学生対魔忍。
身体各部から噴出する風を補助として、高速かつ長時間走り続けることが可能な忍法で、かつてこの忍法を使う者は伝令役として重宝されていた。
通信技術が発達した現代においても、輸送や偵察、通信にのせられない情報の伝達と出番は多い。

<藤嶺 明華>
石遁使いとして徐々に活躍をしている五車学園の対魔忍。
誰にでも明るく気さくに声をかける、好奇心旺盛な女の子である。
勉強もそこそこできるが、彼女が一番得意なのは運動。
武器の八角棒を敵中に叩き込み、それを支柱にして対魔殺法を取り込んだ攻撃を繰り出す。

▼登録者数170万人突破記念!
対魔忍RPG登録者数が170万人を突破した。170万人突破記念として、カフェオーレ×10個、SR確定ミニチケット×10枚、対魔石×5個をプレゼントする。
※2022年1月14日10時までにゲームをプレイしているアカウントが対象となる。

▼1200日記念!ログインボーナス開催
開催期間:2022年1月15日00:00~1月30日23:59
リリース1200日記念を祝して、通常のログインボーナスとは別に豪華アイテムをプレゼントする。
開催期間中、最大で7日間『プレミアムガチャチケットx2』や『対魔石(無償)x5』を獲得できる。

(C)2018 LILITH.ALL Rights reserved.