Restar Games、『山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~』でストーリーとその独特な世界観を明らかに



Restar Gamesは、1月21日、『山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~』にて同タイトルの幻想的な「山海」世界ー壮大なストーリー&独特な世界観を公開した。

<以下、プレスリリースより>

みなさん、 こんにちは!「山海」の世界へようこそ!
【独特な世界観】
「山海」は奇妙な世界で、 果てしなく神秘的な息吹に満ちています。 ゲームのメインストーリーは古籍に基づいて創意的に改編され、 多くの東方古事記を融合させ、 同時に古代の神秘的な東方文化、 山川等地理や人物を織り込ませました。 珍しい動物、 神話中の人物、 不思議な術などもたくさんあります。 人間はいったいどこから来たのか。 そしてどこへ行くのか、 ここで答えを見つけることができるかもしれません。 


【百万字を超える脚本】
「山海」はストーリーの表現力を重視し、 開発チームは3年間に渡って脚本を磨き、 百万字を超える豊富なストーリーを完成させました。 ゲームのストーリーの中で、 全てのストーリー動画は精良な画質で、 音声も付いています。 このオリジナルストーリーを体験したプレイヤーは、 きっと惹かれると信じています。 少司命の冒険の旅はいったいどこへ行くのか、 自分で経験した人だけが、 このストーリーの激しい迫力を感じることができます! 




【洗練された風景が山海の魅力を引き出す】
この冒険の旅に足を踏み入れると、 まずは世界の大きさに驚くでしょう。 どのシーンでも死角なく全方位にプレイヤーたちの目の前に世界が展開されています。 東海境でどんな奇遇に会うか、 青丘で九尾の狐族とどんなトラブルがあったのか、 あるいは湯谷で10個の太陽が同じ木に休憩しているシーンを目撃するなど…すべての謎は、 「山海」の物語で一つずつ解くことができます! 




ストーリーが進むにつれて、 想像を絶する奇聞や世の中の様々な喜怒哀楽がたくさん見られます。 このすべては、 洪荒時期あの遠い東方世界から由来しています。

■関連サイト


(C)Restar Games

Restar Games

会社情報

会社名
Restar Games
企業データを見る