Gホールディングス、2022年春にリリース予定のスマホゲーム『ヤッツィー』の事前登録を開始

Gホールディングスは、2022年春にリリース予定のスマートフォンアプリ『ヤッツィー』の事前登録を開始したことを発表した。

(以下、プレスリリースより)

■ヤッツィーとは
5つのサイコロを振り、出た目をポーカーのように戦略的に組み合わせ、役による点数を競うゲームです。シングル戦はもちろん、チーム戦も可能ですので家族や友達と気軽にプレイして楽しむことができます。

◆ヤッツィーのルール
①5つのサイコロを振り、出目が気に入らなかったら5つのうち好きなものを選んで振り直すことができる
②1ターンで最大3回までサイコロを振れる
③出目を役のボードに役を選んで記録、一度登録した役はもう選べない!
④12種の役をすべて登録し終わったら、合計点数が高い方が勝利!

◆対戦相手は世界!
アメリカ、韓国、東南アジアなどの全世界のユーザーと対戦し、世界一も目指すこともできます。

◆個性豊かなデザインバリエーション!
自分好みの個性豊かなキャラクターとカラフルなサイコロを選択でき、やりこみ要素も満載です。

◆一部キャラクターをご紹介!

サイコ
しっかりとした性格をしており、持ち前のリーダーシップで生徒会長を務める。
ヤッツイー同好会を設立し、メンバー集めに力を入れている。
最初のメンバーであるゴローと付き合っておりラブラブである。

ゴロー
頭脳明晰で明るい性格。
異性からよくモテており女友達も多いためサイコの気苦労が絶えない。
サイコと付き合っている。

◆一部サイコロデザインを紹介!

■事前登録受付中!
2022年春の配信に先駆け、登録者全員に豪華特典をご用意しております。皆様のたくさんのご登録をお待ちしております。

<事前登録方法>
▼ゲーム公式Twitter
https://twitter.com/yachtm_jp
ツイッターで@yachtm_jpをフォローするだけで、事前登録完了

▼LINE
https://lin.ee/Ckb8wB9
QRコードより友達登録するだけで事前登録完了

<事前登録特典>
事前登録をしてくださった方全員にガチャなどで使える「ルビー900個」とキャラクター購入などで使える「チップ1000個」をプレゼント!

※詳しい配布方法などにつきましては、公式Twitterなどでお知らせいたします。

Gホールディングス

会社情報

会社名
Gホールディングス
企業データを見る