Wright Flyer StudiosとKey、『ヘブンバーンズレッド』で「メインストーリークリア応援キャンペーン」を2月18日より開催! 動画配信ガイドライン改定で第二章 Day23まで配信可能に!


Wright Flyer StudiosとKeyは、2月17日、『ヘブンバーンズレッド』において、公式YouTubeチャンネルにて公式番組「ヘブバン情報局 Vol.8」を放送した。本稿では、番組内で発表された内容をレポートとしてお届けしていく。

本放送を記念して、放送終了後から2月24日23:59までにログインしたユーザーに「クオーツ500個」
「プリズムチケット10枚」「ダンジョンチケット5枚」がプレゼントされる。なお、プレゼントの対象者は、本日(2月17日)23:59までにゲームを開始したユーザーとなっている。

番組内では、明日(2月18日)11:00より、メインストーリークリア応援キャンペーンを開催することが発表された。第二章クリアで、合計クオーツ3000個が手に入る。開催期間は、2月18日11:00~28日23:59までとなっている。なお、既にメインストーリーを既にクリアしている方もミッションから報酬を受け取ることが可能となっている。



また、お役立ち情報として各強化アイテムの用途や主な入手方法をまとめたスライドも発表されたので併せて紹介しておく。既にゲームを遊んでいる方も、これから始めたいという方もキャラクターを育てる際の参考にしてほしい。




さらに、現在開催中のストーリーイベント「優しさと切なさと心強さと」の進め方も紹介された。そのほか、現在開催中のストーリーイベント「優しさと切なさと心強さと」の進め方も紹介された。

まず、ストーリーイベントをクリアすることで、イベントプリズムとイベントダンジョンに挑戦することができる。イベントプリズムは「ライフ」「プリズムチケット」で挑戦可能となっており、イベントダンジョンはイベントプリズムにて入手できる「イベントダンジョンチケット」でのみ挑戦できる。各所で入手できる「メダル」は交換所にてアイテムと交換できる。なお、イベントダンジョンが解放される2月22日には、イベントダンジョンチケットを2枚配布することも発表された。




そのほか、本作の動画配信ガイドラインが一部改定されたことを発表した。配信可能範囲が広がり、第二章 Day23までが配信可能になっている。また、第一章が配信可能になったことで、先に紹介したストーリーイベント「優しさと切なさと心強さと」も配信可能となっている。



最後に、次回放送は2月25日20時に「ヘブバン情報局 Vol.9 最新情報大公開スペシャル」を予定していることが発表された。





■『ヘブンバーンズレッド』


(c)WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS (c) VISUAL ARTS / Key



株式会社ビジュアルアーツ(Key)
http://visual-arts.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビジュアルアーツ(Key)
設立
1991年3月
代表者
代表取締役 馬場 隆博
決算期
6月
企業データを見る
株式会社WFS
https://www.wfs.games/

会社情報

会社名
株式会社WFS
設立
2014年2月
代表者
代表取締役社長 柳原 陽太
企業データを見る