レベルファイブ、『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「ニャーサー王物語~フブヌ・ダルク編~」を開催!

レベルファイブは、『妖怪ウォッチ ぷにぷに』において、3月1日(火)よりイベント「ニャーサー王物語~フブヌ・ダルク編~」を開始した。

■ニャーサー王物語第3弾!新キャラ「フブヌ・ダルク」の目的はまさかの“聖杯壊し”!?

3月1日(火)から3月15日(火)まで「ニャーサー王物語~フブヌ・ダルク編~」を開催!

聖杯を求めて、新たな地「オルレニャン」にやってきたニャーサーたち。そこはなんと聖杯を求める暴徒が集う無法地帯だった。ニャーサーたちに攻撃を仕掛ける暴徒たち。そんな暴徒の攻撃からニャーサーたちを守ってくれたのは「フブヌ・ダルク」と「ガラピョン」だった。彼らの目的は、騒動の元になっている聖杯を破壊すること。「聖杯を壊されたら困っちゃうニャン!」ニャーサーたちはフブヌ・ダルクたちより先に聖杯を手に入れることができるのか…!?

■お宝を集めて豪華報酬を手に入れよう!

イベントマップで遊んでいるとお宝がドロップすることがある。お宝には種類があり、それぞれのお宝をすべて集めると、妖怪ぷにやアイテムをゲットできる。お宝はよこどりでも手に入れることができるから、たくさんプレイして豪華報酬を手に入れよう!

【お宝を集めてゲットできる報酬】

■オルレニャンのキャラクターたちを仲間にしよう!

▼フブヌ・ダルク

民のために祈り、奇跡を起こす聖なる乙女。

望魔が現れたとの噂を聞くと、たった一人で立ち向かい、氷漬けにする勇敢な一面も。

【イベントでの特殊能力】

・「ガラピョン」へのダメージアップ

・「ガラピョン」からのダメージダウン

【入手方法】

・「ニャーサー王物語ガシャ」から入手

・「SS以上確定ガシャ」「SSS以上確定ガシャ」から入手

▼モテモネ

天性の才能を発揮するとても有名な画家。

いろんな題材を描いているが、モテすぎるせいか自画像も大人気。

【イベントでの特殊能力】

・よこどり時、たまにつよさが超アップ

・「フブヌ・ダルク」へのダメージアップ

・「フブヌ・ダルク」からのダメージダウン

【入手方法】

・「ニャーサー王物語ガシャ」から入手

・「SS以上確定ガシャ」「SSS以上確定ガシャ」から入手

▼ガラピョン

バツグンの発想力を活かして、武器や鎧に改造をほどこす、知的な円卓の騎士。

自慢の大盾は、味方を守りつつ敵に攻撃できるようになっている。

【イベントでの特殊能力】

・パズルでの獲得Yポイントアップ

【入手方法】

・イベントマップ「騎士の試練」の「ガラピョン」に勝利すると確率で入手。

■「まんが ニャーサー王物語」連動キャンペーンに参加しよう!

レベルファイブが運営するクリエイティブコミュニケーションサイト「マンガ5(マンガファイブ)」にて連載中の「まんが ニャーサー王物語」の新規話数公開を記念してTwitterキャンペーンを開催!

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』の公式Twitterから参加して、ゲーム内アイテムをゲットしよう!

©LEVEL-5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.

株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
企業データを見る