Bungieは、3月6日に、『Destiny 2』のDLC「漆黒の女王」の最新レイド「門弟の誓い」をリリースすると発表した。
■「世界初」のタイトルベルトを懸け、全世界でファイアチームが競い合う
3月6日(日)午前3時、Bungieは『Destiny 2』でレイド「門弟の誓い」をリリースする。
ガーディアンは、サバスンの玉座の世界の不気味な沼地に潜むピラミッド艦に足を踏み入れ、隠された秘密を解き明かす。
レイドは、プレイヤーが6人でチームを組んで挑む『Destiny 2』の最高峰アクティビティで、世界中のファイアチームが「世界初」の称号とタイトルベルトを狙って準備を整えている。
レースが始まると、レイド初制覇の瞬間を目撃し、勝者となるファイアチームを祝福しようと、世界中のファンが戦いの行方を見守る。
■最新レイド「門弟の誓い」世界初レースの注意点/詳細情報
「門弟の誓い」の世界初レースに参加されるファイアチームは、開始から24時間の間は競合モードが有効になる点に注意しよう。
「競合モード」では開始から24時間の間、すべての参加プレイヤーに、各エンカウントの推奨パワーから-20のパワー制限が課される。
「競合モード」中は、アーティファクトパワーが無効化される。 全エンカウントにおいて、各チームのパワー上限は1530。 ( 1530を超えても、追加のアドバンテージを得ることはできない。)
会社情報
- 会社名
- Bungie