The Sandbox、5年間で2500万ドル(28億円)の資金をWoW Foundationに提供



The Sandboxは、5年間で2500万米ドルの資金をWoW Foundationに提供、教育やアドバイスを通じて女性の包括性を推進すると発表した。

文化形成型NFTコミュニティは、コミュニティ史上初の代表性、包括性、すべての人の機会均等化を主張するためのWoW Foundationを立ち上げ、より多くの女性と多様な思考をNFTとメタバース空間にもたらす予定。基金は、分散型Webスペースでの女性の表現を拡大することを使命として、The Sandboxからの2,500万ドルの助成金にて開始する。


World of WomenとThe Sandboxは協力して、オープンメタバースを強化し、一連のインタラクティブな体験を通じてより多くの女性の参加を促すというミッションを遂行している。ミッションはWoW Foundationを通じて行われ、4つの主要な柱にフォーカスしていく。

・アーティストのサポートとプロジェクトへの資金提供によるエコシステムの向上

・新規参入者の教育

・明確に女性中心の主張をしていく

・慈善団体に還元

この基金はまた、The Sandbox、Animoca Brands、Brincが擁する成長するネットワーク全体でビジネス開発の機会を提供する。 The Sandboxは、クリエイターをサポートし、アドバイスから最初の発行への資金提供、メタバースでの展示会、最初の販売などWeb3での成功まで導いていく予定。

WoW基金に加えて、プロジェクトの過程で以下のようなことをしていく:

・Alpha2の開催中にWorld of Womenの相互運用可能な3Dアバター、10,000体をリリース。The Sandboxは、WoWコミュニティによってAuroraと名付けられた当時最も高価だったWoW NFTを取得し、彼女をメタバースの新しい「女神」とした。

・WoW Museumは2x2のLANDにある見事な建物で、WoW Foundationのショーケースとして機能し、その活動をサポートする。

・WoW Universityは、Web3を学べるように無料のオンラインレッスンを提供する。コース全体のレッスンは、The Sandboxでの没入型体験を通して行われる。コースを完了すると、「学生」は認定を受け、NFTの卒業証書が授与される。

・WoW Academyは、プロジェクトやアーティストが育つ場所として機能し、アドバイス、資金提供、指導をしていき、 The SandboxとWorld of Womenのネットワークへのアクセスができるようになる。


The Sandbox

会社情報

会社名
The Sandbox
企業データを見る