サイバード、『イケメン戦国◆時をかける恋』で「上杉謙信(CV:三浦 祥朗)」との新たな恋物語が楽しめる本編「永遠の恋」ルートを配信開始

サイバードは、本日(3月23日)より、「イケメンシリーズ」の人気タイトル『イケメン戦国◆時をかける恋』において、「上杉謙信(CV:三浦 祥朗)」との新たな恋物語が楽しめる本編「永遠の恋」ルートの配信を開始したことを発表した。

配信を記念して、アバターアイテムが手に入る「謙信と永遠の恋(ハート)応援キャンペーン」や、恋の運勢を「上杉謙信」が占う「謙信 恋の花みくじキャンペーン」など、さまざまなキャンペーンも実施する。

■「上杉謙信(CV:三浦 祥朗)」本編「永遠の恋」ルート配信開始!
「上杉謙信(CV:三浦 祥朗)」との新たな恋物語が楽しめる本編「永遠の恋」ルートの配信をスタートした。「永遠の恋」ルートとは、現在配信中の「幸福な恋」「情熱の恋」に加えて、彼との新たな恋物語が楽しめる追加エンディングとなっている。

【「永遠の恋」ルートあらすじ】
否応なく迫り来る戦火。
互いに“覚悟”と“選択”を抱き、恋人たちは決死の戦場を駆ける。
「決して離さん。この先何があろうと――…お前を愛している」
手離しては生きていけないほどに、烈しく求め合う。
例え狂気と呼ばれようとも、この愛を永遠に誇り続ける――

【「永遠の恋」ルートのポイント】
①「永遠の恋」ルートのストーリーに新しい姿の彼が登場する。あなたのために戦う新しい彼のイラストをストーリーとともに楽しもう。さらに「永遠の恋」ルートを進めると、新しい姿の彼が武将カードとして手に入るほか、アバターアイテムなど豪華な特典も手に入る。

②配信を記念して「謙信と永遠の恋(ハート)応援キャンペーン」を4月6日0時まで開催している。期日内に条件をクリアすると、下記の限定アバターアイテムをプレゼントする。

【「永遠の恋」ルート開放条件】
・「永遠の恋」ルートを読むには、「上杉謙信」の本編を進めて、「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートの13話まで読み終える必要がある。
・なお、すでに「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートをクリアされている場合も「永遠の恋」ルートの開放対象となる。
・「上杉謙信」本編の1話と7話のストーリーにボイスやスチルが追加されている。もう一度1話から「上杉謙信」本編を読む方も、よりリッチに楽しむことができる。

■本編・続編応援キャンペーン「カリスマな彼に魅せられて」との連動特典も!
3月23日12時から開催の本編・続編応援キャンペーン「カリスマな彼に魅せられて」との連動企画を開催する。3月31日23時までに条件をクリアすると、「謙信のミニキャラ」をプレゼントする。

■配信記念!「謙信 恋の花みくじキャンペーン」開催!
「上杉謙信」の「永遠の恋」ルートの配信を記念して、『イケメン戦国◆時をかける恋』公式Twitterにて「謙信 恋の花みくじキャンペーン」を開催している。キャンペーンツイート内の「おみくじ画像」をタップすると、あなたの恋の運勢と謙信からの一言が……!? チャレンジして、結果をツイートしてみよう。

さらに、抽選でAmazonギフト券を3名にプレゼントする。応募方法は、『イケメン戦国◆時をかける恋』公式アカウントをフォローし、該当のキャンペーンツイートをRTするだけで応募することが可能だ。

◆「永遠の恋」ルート配信記念「謙信 恋の花みくじキャンペーン」
開催期間:3月20日(日)~3月29日(火)23:59

■『イケメン戦国◆時をかける恋』

公式サイト

公式Twitter

©2015 CYBIRD

株式会社サイバード
http://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高69億200万円、経常利益3億4500万円、最終損益2億8900万円の赤字(2020年12月期)
上場区分
非上場
企業データを見る