ボルテージ、『天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~ 』で伊達成実(CV:内田雄馬)の続編ストーリーを配信開始

ボルテージ<3639>は、本日(3月23日)より、『天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~ 』(以下『恋乱LB~華の章~ 』)において、伊達成実(CV:内田雄馬)の続編ストーリーを配信開始したことを発表した。

遂に想いが通じ合った成実とヒロイン。祝言の約束を交わすけれど、無情にも戦の足音は2人にも近づいてきて――。果たして2人が考え選択する道は……?

なお、現在、アプリ内では成実の続編ストーリー配信に合わせてキャンペーンを開催している。期間中に指定の話数を読み終えると、話数に応じて限定アバターを手に入れることができる。

▼伊達の勇将 伊達成実

◆プロフィール
CV:内田雄馬
性格:明るい・おちゃらけ
誕生日:8月20日
身長:5.8尺(およそ177cm)
体重:16.5貫(およそ62kg)
好物:たい焼き

◆伊達成実本編ストーリーあらすじ
奥州筆頭である政宗を守る勇将・伊達成実。
しかし、明るくお茶目で周囲を楽しませる成実には、悲しい過去があり……?

◆伊達成実続編ストーリーあらすじ
政宗の片腕としての使命を胸に、新たな仲間と共に突き進む成実。
皆に見守られる中あなたと祝言の約束を交わすも、乱世の暗い影は無情にも伊達へと迫ってきて……
大切なものを守るため成実とあなたが選んだ道とは──

■伊達成実続編ストーリー読了キャンペーン
伊達成実の続編ストーリーを期限までに指定の箇所まで読み終えると、成実からのお手紙や、特典ボイス、「ふりーじあの乙女のお着物」一式が手に入る。

【キャンペーン期間】
3月23日(水)16:00~4月2日(土)15:59
※上記は最終特典の終了日時。

■陣イベント「愛の乱~不思議なてぃーぱーてぃーの絆~」
物語を読み進めると、陣イベント用アイテム「とらんぷ」がもらえる。「とらんぷ」を集めて殿方に差入れすると、限定衣装を身につけた殿・忍のアバターや、部屋に飾れるインテリアアバター、アプリ内で使えるアイテムが手に入る。殿・忍のアバターは、組み合わせることで、姿が変化するものもあるので、組み合わせもチェックしてみよう。

また、今回配信が開始となった成実続編ストーリーを選択している方には、フィーバーが発生し、姫度・くのいち度などのアプリ内数値や、陣イベントで獲得できるアイテムが2倍となる。成実続編ストーリーと一緒に今回の陣イベントを楽しもう。

【開催期間】
3月23日(水)16:00~ 4月1日(金)15:59

■『天下統一恋の乱 Love Ballad』

App Store

Google Play



(C) ボルテージ

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る