Gホールディングス、戦略型ファミリーボードゲーム『ヤッツィー』を配信開始 リリース記念特典で「ルビー900個」と「チップ1000個」をプレゼント

Gホールディングスは、本日(3月30日)、戦略型ファミリーボードゲームアプリ『ヤッツィー』のサービスを開始したことを発表した。

本作は、5つのサイコロを振り、出た目をポーカーのように戦略的に組み合わせ、役による点数を競うゲーム。シングル戦はもちろん、チーム戦も可能で、家族や友達と気軽にプレイして楽しむことができる。

◆ヤッツィーのルール
①5つのサイコロを振り、出目が気に入らなかったら5つのうち気に入らないものを選んで振り直すことができる。
②1ターンで最大3回までサイコロを振れる。
③出目の役を選んでボードに登録、一度登録した役はもう変えられない。
④12種の役すべてを登録して、合計点数が高い方が勝利。

◆対戦相手は世界!
全世界のユーザーと対戦し、世界一を目指すことができる。

◆個性豊かなデザインバリエーション!
自分好みの個性豊かなキャラクターとカラフルなサイコロが選択できるやりこみ要素満載のゲームとなっている。

◆一部キャラクターを紹介!

最高のシェフ
彼は全ての料理をマスターし、最高レベルに達したシェフ。今までのノウハウを活かし現在はYouTubeで活躍中。空いた時間にヤッツイーをするのが趣味だという。

ルパン
私はこの世で一番運が良い人より、さらに運が良いんです。なぜなら、その運の良い人のサイコロとお金も、全て私のものだからです。今夜はあなたのもとへ伺うことにしましょう。「今夜、あなたのサイコロを奪いに行きます。」

◆3日連続ログインするとこのキャラクターが貰える!

コードネーム. D
「私の名前はコードネーム. D!世界の平和は私が守る!」

◆一部サイコロデザインを紹介!

ネオンのサイコロ
都市的な雰囲気のシックなサイコロ

鏡のサイコロ
中世ヨーロッパ様式の高級感のあるサイコロ

時空間
次元を超える宇宙的な雰囲気のサイコロ

■リリース記念特典
ダウンロードした全員にガチャなどで使える「ルビー900個」とキャラクター購入などで使える「チップ1000個」をプレゼントする。報酬はチュートリアル進行後にゲーム内のメールにて受け取ることができる。
※本特典はリリースから30日間、新規ユーザーに配布する。



■『ヤッツィー』

 

公式Twitter

App Store

Google Play



© 2021. G Holdings Co.,Ltd., All rights reserved.

Gホールディングス

会社情報

会社名
Gホールディングス
企業データを見る