EXNOA、新作『グリザイア 戦場のバルカローレ』をリリース 豪華事前登録報酬プレゼントやリリース記念ガチャ及び記念パッケージの販売開始

EXNOAは、4月5日、陰謀渦巻く本格シナリオRPG『グリザイア 戦場のバルカローレ』の正式サービスを開始した。

■正式サービス、 本日より開始!
 『グリザイア 戦場のバルカローレ』が本日4月5日(火)より正式サービスを開始した!

 本作はVRMMORPG『PANDORA』を舞台とし、 雄二を含めたグリザイアのキャラクターたちがバーチャルゲーム空間でゲームとして敵を倒し、 己を鍛え、 そして様々な出会いと出来事が巻き起こる。 ファンタジーな世界で戦う彼女たちをチェックしよう。


■豪華事前登録報酬プレゼント!
 事前登録3大キャンペーンにて達成した以下の報酬を、 ゲーム開始後に全員にプレゼント!

【事前登録報酬一覧】
・ドリームジェム×6,000
・PAC×90,000
・ガチャチケット×10
・強化剤セット×1
・キーセット×1
・メモリー強化セット×1
・スタミナ回復薬×10
・特別記念メモリー×1
・特別記念称号×1
※報酬はいずれもゲーム開始後のプレゼントボックスよりお受け取りできます。
※事前登録ガチャにてキープしていたキャラクターも同様に、 ゲーム開始後プレゼントボックスよりお受け取りできます。

■リリース記念ガチャ及び★5確定ガチャ開催
 リリースを記念して、 お得なガチャを開催!
 中には今回限りの内容もあるので、 この機会に試そう。


リリース記念ピックアップガチャ


1回限定!
キャラクター別★5ユニット確定ガチャ


チュートリアル突破後72時間限定!
1回限りの★5ユニット確定ガチャ


■リリース記念育成素材パッケージ販売開始
 リリースを記念して、 育成にお得なパッケージの販売を開始した!
 育成に役立つアイテムが揃っているので、 スタートダッシュの際は購入しよう。

リリース記念
属性別育成素材特大パック


リリース記念
Aメモリーパック


リリース記念
Dメモリーパック

※「リリース記念属性別育成素材特大パック」は属性ごとにパックが分かれており、 上記に掲載しているものは「炎属性」のパックになります。

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る