NetEase、ダークファンタジーアクションMMOスマホゲーム『DarkBind』の第1回目CBTを北米と日本で開始

NetEase Gamesは、本日(4月7日)より、ダークファンタジーアクションMMOスマホゲーム『DarkBind』の第1回目のクローズドβテスト(CBT)を北米と日本で開始することを発表した。

本作は、NetEase Gamesが初めてハードコアアクションMMOジャンルに挑戦したタイトル。アクションとMMOの革新的な組み合わせ、独自のテーマ、ハイクオリティなグラフィック、壮大な世界観といった特徴が相乗効果をもたらし、モバイルデバイスにおける新たなゲーム体験をプレイヤーに届けるとしている。

■自由にカスタマイズできるスキル、操作に深みを増す
『DarkBind』では、プレイヤーは「帰還者」として次々と起きる戦闘に参加していく。プレイヤーには様々な武器スキルの選択肢が用意されており、異なるスキルを組み合わせることよって、戦略や戦闘効果に変化をもたらすことができる。武器スキルの理解が深まると、プレイヤーは各ステージやボスに合わせて最適な選択を行えるようになる。挑戦し甲斐のあるゲーム体験を保ちながら、 オリジナリティのある楽しさを体感できる。

■ハイクオリティなグラフィックとリアルな戦闘スタイル、斬新なアクションMMO体験
『DarkBind』は、次世代エンジンを使用して制作されたゲーム。臨場感のあるダークファンタジー世界だけでなく、トップクラスの戦闘体験も楽しめる。戦闘アクションは非常にシンプルではあるが、打撃感やスキルモーションなどはとても繊細かつリアルに作り込まれている。美麗なグラフィックに加えて、戦闘中の各種攻撃判定、敵の仰け反りやモーションなども、非常にリアルなものに仕上がっている。こうしたこだわりにより、ほかのゲームでは味わえない爽快かつ楽しい戦闘体験を体感できる。

■多種多様なマップ、全ステージで新たな体験
ゲームにはいくつかのメインマップと差別化を図ったステージが設けられている。マップのテーマによって、まったく異なるステージを体験できる。冒険は砂漠にある魔の丘から、謎に包まれた葬送の道まで、世界全体がプレイヤーの探索を待っている。ステージごとに異なるタイプの敵やボスに挑戦できるため、どのステージマップでも新しい体験を楽しめる。ゲームが進むにつれ、次々とリアルなボス戦を繰り広げることになる。広大な世界観とストーリーのピースを少しずつ繋ぎ合わせていき、爽快でエキサイティングなバトルで、完成された世界を紡いでいく。

■試練を乗り越え、高難易度ボスに挑戦
『DarkBind』では、見た目と技が異なるボスと、生死をかけた白熱なバトルを繰り広げることになる。挑戦回数を重ねて成長を続けることで、徐々にボスごとのスキル効果や技の特徴を覚えられるようになる。それにより、プレイヤースキルが上がり、最適な戦闘戦略を選べるようになる。また、より難易度の高いボスに挑戦することで、ほかのゲームにない達成感も得られる。

■無差別なPvP、自分の戦い方を見せつけよう
『DarkBind』では、ストーリーステージのPvE体験に加え、無差別なPvPシステムも充実している。プレイヤーは自分の好みに応じて、さまざまな武器や技を選択でき、独自の戦闘テクニックを披露できる。PvPモードの自由度は高く、凄腕プレイヤーたちが競い合っている。果たして、誰が真の王者に輝けるのだろうか?

※本ゲームは開発中であり、CBT版はゲームの最終的な品質を表すものではない。


 

■『DarkBind』

 

公式Twitter



NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る