UjoyGames、『ソウルタイド』で大型イベント「7つの願いと神の金枝」を開催 人形「ドライツェーン」が期間限定祈願に登場!

UjoyGamesは、本日(4月8日)より、『ソウルタイド』において、大型イベント「7つの願いと神の金枝」を開催することを発表し、イベント内容と眠り人形「ドライツェーン」の情報を公開した。

■初の大型イベント開幕!新たな眠り人形「ドライツェーン」が祈願に登場!
初の大型イベントとなる今回は、「ドライツェーン」の視点で、主人公やヴァージナたちのいる三日月大陸にやってくる前のストーリーを追うことができる。謎めいた雰囲気の「ドライツェーン」と協力してストーリーを楽しみ、バトルに勝利して豪華な報酬を獲得しよう。

①人形使いは、「ドライツェーン」の視点で「異世界の旅」に出て、「ドライツェーン」が三日月大陸にたどり着く前の物語を体験することになる。「異世界の旅」は3日おきに1チャプターずつ解放され、対応ストーリーをクリアすると「黄昏の集会」のボス挑戦が解放される。

②「黄昏の集会」のボスを撃退する、またはウィッシュリストのクエストをクリアすると、銀メダルを獲得できる。銀メダルは「秘宝樹洞」で様々なアイテムと交換できる。

③「黄昏の集会」の最終ボスを撃退した後、ランキングボス「最後の精霊」が解放される。「最後の精霊」は無料で挑戦でき、ランキング順位によって報酬が獲得できる 。

▼開催期間
4月8日(金)メンテナンス後~5月7日(土)15:00

■「ドライツェーン」ピックアップ情報
下記の期間中に、期間限定人形祈願を開催する。期間中、人形「ドライツェーン」が期間限定祈願に登場し、さらに出現率がUPする。
※「ドライツェーン」は期間限定祈願のみに出現する。期間限定祈願終了後、「月の祈願」に追加されない。

▼開催期間
4月8日(金)メンテナンス後~4月17日(日)23:59

■「ドライツェーン」キャラ紹介&キャラクターソング公開!

No.13—死神「ドライツェーン」
CV:石川由依
戦闘兵器に改造された半分機械の少女。非常に控えめで、臆病な性格。物心がついた頃から訓練と戦闘の日々を送ってきたため、自分を「戦いの道具」だと考えている。よく痛みで自らの存在を確認する。



■『ソウルタイド』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


(C)Ujoy Games Limited

Ujoy Games

会社情報

会社名
Ujoy Games
企業データを見る