UjoyGames、『ソウルタイド』の「眠り人形」広告を秋葉原駅にて展開中

UjoyGamesは、本日(3月30日)、迷宮探索RPG『ソウルタイド』の広告を秋葉原駅に展開中であることを発表した。また秋葉原駅で展開しているテーマPVや、 ゲーム内で楽しめる寮機能を公開した。

<以下、プレスリリース>

  • 秋葉原駅で「眠り人形」の広告を展開中!

春めくこの日、 あなたと同じ桜を見上げたい――Ujoy Gamesにより3月22日に公開されたスマートフォン向け迷宮探索RPG『ソウルタイド』は、 3月28日(月)より、 ソウルタイドのイラストを多数使用した広告を秋葉原駅に展開中です!

それぞれの眠り人形が、 彼女たちの属性やキャラ紹介を表すキャッチコピーと共に、 秋葉原駅にて掲出されています!さらにキャライラストの側面には先日公開した、 声優の加藤英美里さん歌うテーマPVも再生しています。 ぜひ、 秋葉原駅にお越しの際はご覧になってください。

【広告掲出場所】
・JR秋葉原駅

【掲出期間】
3月28日(月)~4月3日(日)

※本件に関して、 駅および駅員、 屋外広告管理者への問い合わせはご遠慮ください。
※広告を観賞する際、 他のお客様のご迷惑にならないよう十分ご注意ください。
※掲載期間や内容は一部変更となる場合がございます。

▼App Store▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/nfhwx8ou
▼Google Play▼
https://soultide.onelink.me/MeRo/h207ctzx

  • 秋葉原駅で展開中の、 声優の加藤英美里さんが歌うテーマPVはこちら!

  • 寮システムの紹介

今回は『ソウルタイド』内で楽しめる、 寮機能について紹介します。 まず、 人形使いが入居する寮がこちら。 寮では、 上昇すると人形のステータスを上げることができる数値、 ムードPtを回復させることができます。 部屋のテーマ効果とルームへの入居、 作成した料理を人形にプレゼントすることでもムードPtを回復させることが可能です。

こちらのハートをタップすると、
寮で過ごす人形たちの外伝を見ることができる。
こちらのハートをタップすると、 寮で過ごす人形たちの外伝を見ることができる。

また、 製作台ではインテリアを製作して、 ルームを自分好みの部屋にすることができます。 インテリアをたくさん置くと、 ルームの快適度が上がり、 快適度を上げると人形のムードptの回復速度が上昇するため、 チームの戦闘力をキープできます!

ぜひ、 人形使いのみなさんもルームを自分好みにアレンジしてみてください。

■『ソウルタイド』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


(C)Ujoy Games Limited