UjoyGames、『ソウルタイド』に人気投票上位で制作された「リリイロ」の新スキンが登場! 新人形「ミスト」のピックアップ&新イベントを開催中!


UjoyGamesは、『ソウルタイド』において、キャラクター人気投票上位で制作された「リリイロ」の新スキンが登場したことを発表した。また、限定の新眠り人形・ミスト(CV:安野希世乃)のピックアップや、新イベント「想いを紡ぐ虚像」も開催中。

魂(わたし)はここで、永遠に手を離さない――Ujoy Gamesによる迷宮探索RPG『ソウルタイド』で、4月に行われた人気投票で三位に輝いたことで新規に制作された、リリイロのスキンを販売中であることを発表した。ユーザーの声を受けて制作された、リリイロの魅力たっぷりの二つのスキンを確認しよう。

新スキン①「スイカ割り」


新スキン②「魅惑の踊り」



今回のスキンでは、一方は爽やかな雰囲気、もう一方では妖艶なリリイロを楽しむことができる。こちらの二つのスキンはどちらも期間限定で、下記の期間で販売されるので、お見逃さないようにチェックしておこう。この機会に是非、リリイロのスキン「スイカ割り」及び「魅惑の踊り子」を手に入れ、リリイロの違った魅力を楽しもう!

販売期間
11月25日メンテナンス後~12月9日15:00 

・2000票以上が集まった、キャラクター人気投票をおさらい!

ソウルタイドのリリース間もない4月に行われた、「第一回ソウルタイドのキャラクター人気投票」。一位のキャラクターには新規スキンを制作するという触れ込みで、上記開催期間中までに実装された21体のキャラクターで人気投票が行われた。当初は人気投票一位のキャラクターのみ新スキン実装の予定だったが、総投票数2222票の好評を得て、最終的に上位3体の新スキン実装が決定。人気投票で三位までに入賞し、新スキンの作成が決定した人形はこちら!

第一位 星見亜砂 254票
第二位 ドライツェーン 201票
第三位 リリイロ 184票


一位は254票を獲得した「星見亜砂」、二位は当時のイベント「7つの願いと神の金枝」で活躍していたドライツェーン、そして三位が今回スキンが制作されたリリイロという結果となった。一位の「星見亜砂」と二位の「ドライツェーン」の新スキンは現在鋭意製作中で、完成次第ユーザーにお届けできる予定。

人気投票の詳しい結果はこちら!
https://twitter.com/SoulTide_JP/status/1522525216097767424?s=20&t=AXU8NzlfzNhJ8G4z_yL8Zw

・新眠り人形・放浪騎士「ミスト」が限定召喚に登場!

現在、限定の新人形「ミスト」のピックアップを開始している。期間中、人形「ミスト」が期間限定祈願に登場し、さらに出現率がUP!
※「ミスト」は期間限定祈願のみに出現する。期間限定祈願終了後、「月の祈願」に追加しない。

開催期間:11月25日メンテナンス後~12月9日15:00
 
・放浪騎士・「ミスト」のキャラクター紹介

「放浪騎士」ミスト
CV:安野希世乃

異次元世界で作られた騎士歌姫。 美しい歌を披露する一方で、騎士として勇敢に戦う。

ミストのキャラクターソングはこちら!

今回のキャラクターEPはパンク風。アップテンポな曲で、ミストの強くしなやかな騎士精神を表している。

・イベント「想いを紡ぐ虚像」開催


イベント概要下記の期間中にイベント「想いを紡ぐ虚像」を開催する。
開催期間:11月25日15:00~12月9日4:00



イベント期間詳細
■ステージモード

1.イベント期間中、スペシャルなストーリー・バトルステージが登場する。ステージをクリアすると次のステージが解放される。
2.ステージを初回クリアすることで豊富な報酬がもらえる。また、精神力を消費することで、バトルステージに何回でも挑戦できる。勝利すると「虚像コイン」が獲得できる。
3.特定のステージをクリアすれば、「虚像挑戦」が解放される。「罪のノート」を1枚消費することで、「虚像挑戦」に参加できる。イベント期間中精神力*50消費するたびに自動的に「罪のノート」を1枚獲得できる。

■挑戦モード
1.虚像挑戦のBOSSのHPが0になると復活する。人形使い様はBOSSに与えた最高ダメージによってランキングが決められる。



■『ソウルタイド』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


(C)Ujoy Games Limited

Ujoy Games

会社情報

会社名
Ujoy Games
企業データを見る