アソビズム、『ドラゴンポーカー』で復刻スペシャルダンジョン「フォアと9つのドラゴン」を開催


アソビズムは、『ドラゴンポーカー』において、4月11日より、復刻スペシャルダンジョン「フォアと9つのドラゴン」を開催することを発表した。

■開催期間
4月11日メンテナンス後~4月25日11:59まで

ダンジョンに挑み、新限定カードを手に入れよう!
本ダンジョンには、ボスとして「九つの世界の宇宙樹?(フォア)」が出現する。また、道中には新たに「クイーンな星人たち」「お姫様な人たち」や、「ニュルニュルな人たち」「ニッポン神話の人たち」「傲慢暴食憤怒怠惰な人たち」「強欲色欲嫉妬な人たち」「竜騎士ドラグーンな人たち」「伝説のアウトローな人たち」などが出現し、クリアした際に手に入る「絵本P」を貯めると、ポイントに応じてDRAレア「九つの世界の宇宙樹?(フォア)」と交換することができる。前回までに登場した「ヤマタノ邪神?(フォア)」「伝説の地球竜?(フォア)」「探検家フォア」は、ドラゴンメダル交換所にて交換することができる。
※交換期間は4月11日メンテナンス後~5月1日23:59まで。



新限定子分カードをゲットしよう!
ダンジョンのボスモンスターを倒すと、まれに新たな限定子分カード「世界の宇宙樹」「クイーンなグッズ」が手に入る。限定子分カードは複数枚集めると進化ができ、子分スキルの効果が強力になる。



限定強化素材「ドラゴンのひたいのアレ」でカードを育てよう!
「絵本P」を使い素材ガチャを回すと、限定強化素材「ドラゴンのひたいのアレ」を手に入れることができる。限定強化素材「ドラゴンのひたいのアレ」は一部のモンスターに使うと強化値2倍の効果があるほか、パラメータダウン・爪・回復のスキルレベル上昇確率もアップする。





■『ドラゴンポーカー』

 

App Store

Google Play



Ⓒ 2013 Asobism Co., Ltd.