Cygames、『プリンセスコネクト!Re:Dive』でアップデート実施 UIの調整や不具合の修正を盛り込む


Cygamesは、4月13日、『プリンセスコネクト!Re:Dive』でアップデートの実施を行った。強制アップデートは、4月15日15頃に実施する。


■アップデート内容
一部UIを調整した。

■修正した不具合
・一部端末にて、特定の条件下で画像保存時に進行不可になる。
・特定の条件下で、設定「ボイスデータダウンロード」をONにしている場合でも、ボイスが再生されない。
・クランバトルの「おすすめ編成」ダイアログにて、特定の条件下でパーティ保存が正しく動作しない。
・バトルにて、特定の条件下で竜牙兵のモーションが正しく再生されない。
・一部端末において「みんなのカレンダー」画面へ移動する際、特定の条件下で正しく画面が表示されない。
・キャラ強化の「おまかせ強化」にて、特定の条件下で専用装備の強化Lvが1しか増加しない。
・ギルドハウスの「キャラ配置」ダイアログにて、特定の条件下でキャラクターが正しい順序で配置されない。
・サイドストーリーの「入手できるメモリーピースで絞り込み」ダイアログにて、サレンのメモリーピースが2つ表示される。
・「マルチターゲット演出」の設定によって、バトルの結果が異なる場合がある。




■『プリンセスコネクト!Re:Dive』 

© Cygames, Inc.