カイロソフト、公式オンラインショップ「カイロくんのアンテナショップ」に新グッズを追加!

カイロソフトは、公式オンラインショップ『カイロくんのアンテナショップ』に新しいグッズを追加したことを発表した。

今回は、使いやすくて可愛い新グッズや、過去イベントで販売した人気グッズや、さらには幻のカイロくんUSBマスコットまでをラインアップ。

ゲームの世界を飛び出したカイロくん達ともっと豊かに生活ができる。一部商品は限定生産なので今回を逃すと入手が出来ないかも!?

■カイロくんからのメッセージ
こんにちわ。カイロくんです。いつもゲームで遊んでくれてありがとう。
春が来てくれてうれしかったので、あらたしいグッズを作ってみました。
新生活のお供に、僕たちを忍ばせてくれたら嬉しいんだよ。ニンニン。

気になった商品があったらお友達にも教えてくれたまへ。

<以下、リリースより>

■新作グッズの紹介
【アクリルキーホルダー[カイロくん]】
通勤通学用カバンや、お気に入りのカバンにつけてお友達に自慢しちゃおう。少し大きめに仕上がりましたので、存在感もバツグンですよ。両面印刷なので、カイロくんをひっくり返すと横顔がちらりと見えるよ。かっこいいですね。

【ステッカーセット】
厳正なオーディションの結果、シールセットにはカイロくん、ソフ子姫、ワイロくんの三名が選出されました。ノートやお手紙などにデコレーションして、カイロくん達を日常にちょこっと登場させちゃおう。スマホの透明ケースに挟んで忍ばせれば、どこでもカイロくんとお出かけ。ノートパソコンに貼れば開発がうまくいくような気もするという声もチラホラ聞こえる気がします。

【マグネットステッカー】
だいたい名刺サイズです。冷蔵庫に、車に、ペタリと貼ってカイロくんをアピールしてね。学校のロッカーに貼ると目印にもなるんだよ。

【マスキングテープ[カイロオールドスターズ][開店デパート日記]】
好きなところで切ってデコレーションしてみてね。貼って剥がせるのでうっかり間違えても安心だよ。

※[開店デパート日記]は過去にPixel Art
Park(ピクセルアートパーク)で販売されたものです。

【ピクセルアートブックレット vol.1】
カイロソフトの歴史が詰まった、ドット絵のすばらしい画集だよ。枕元に置いて寝れば朝までぐっすり眠れるかもしれない。巨匠による渾身の力作と言えるでしょう。ドット絵を描きたい人にも最適ないっぴん。

※過去にPixel Art Park(ピクセルアートパーク)で販売されたものです。

【USBマスコット[カイロくん][ソフ子姫][ワイロくん]】
8GBの容量を持つ優秀なカイロくんたちのフィギュア型USBだよ。ピンチのときはこのカイロくんたちと一緒に船に乗って脱出しよう。USBとしてはもちろん、フィギュアとして飾るのもおすすめです。なお、カイロくんモデルはプレゼント企画で大放出してしまったため数量限定となっております。売り切れちゃったらごめんやさい。

カイロソフト

会社情報

会社名
カイロソフト
企業データを見る