Cygames、「サイコミ」より『今どきの若いモンは』『明日、私は誰かのカノジョ』など電子書籍8タイトルを発売!

Cygamesは、スマートフォン・PC 向けマンガ配信サービス「サイコミ」から電子書籍 8 タイトルを4月28日に発売した(『明日、私は誰かのカノジョ』10 巻は既報の通り、電子書籍版・紙書籍版ともに4月19日発売)。


【4月発売タイトル一覧】
■『明日、私は誰かのカノジョ』10 巻
をの ひなお
「こんなに推し事がんばってるのに!」
矮小な世界に閉じこもり植え付けられた価値観で判断し、大きな主語で自分を正当化する。

■『尊い推し』が生み出した目に見えない怪物たちがいる。
――アナタにとって推しってなんですか?
※『明日、私は誰かのカノジョ』10 巻は、電子書籍版・紙書籍版ともに 4 月 19 日(火)発売。

■『アイドルマスター シンデレラガールズ After20』7 巻
漫画:半 二合 原作:バンダイナムコエンターテインメント 料理・酒監修:T.I.Planning
一年ぶりの花見は桜流しの雨で…?
季節はすっかり麗らかな春。居酒屋「しんでれら」にて、今年もお花見を計画する高垣楓や川島瑞樹達一行。みんなで合わせた休日で、普段より一層楽しみにしていた高垣楓だが、お花見前日の仕事終わりに彼女が見た景色は、大降りの雨で……? ほっこり美味しいシンデレラストーリー、第 7 巻。

■『アイドルマスター シンデレラガールズ After20』8 巻
漫画:半 二合 原作:バンダイナムコエンターテインメント 料理・酒監修:T.I.Planning
佐藤心、番組収録で倒れる――。
野外イベントにラジオのゲストと、少しだけ売れてきた 26 歳の新人アイドル・佐藤心。居酒屋「しんでれら」に顔を出せないくらい仕事に没頭していた彼女は、疲労と栄養失調で音楽番組収録中に倒れてしまう……。TV 局の医務室で目覚めた心に告げられた事実とは
――? ほっこり美味しいシンデレラストーリー、第 8 巻。

■『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』9 巻
漫画:廾之 原作:バンダイナムコエンターテインメント
気丈な少女に訪れた、残酷な試練。
ドラマのオーディションに参加することになった、的場梨沙と遊佐こずえ。「君自身は何をしたいのかな?」理想の『アイドル』を追い求める梨沙に対し、一次オーディションで監督から告げられた、残酷な問い。周囲との実力差、見つからない答え。自分自身の無力さと焦燥感に苛まれた梨沙は、思わずレッスン中に逃げ出してしまう……。気丈な少女は『答え』を見つけることができるのか――? 小さなシンデレラ達の物語、緊迫の第 9 巻!

■『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』10 巻
漫画:廾之 原作:バンダイナムコエンターテインメント
先輩との圧倒的実力差に少女達は?
サマーライブの宣伝をすべく、夏休みのアートイベントへ参加することになった龍崎薫と結城晴。少女達の隣のブースに来たアイドルは、アートアイドルの吉岡沙紀! 沙紀の圧倒的パフォーマンスで盛り上がる客と、圧倒される二人だが、自分達のスペースが閑散としていることに気付く……。しっかりとアピールできているのか不安になる晴に、薫が提案した意外な一言とは――? 新しいシンデレラ達の物語、邁進の第 10 巻!

■『今どきの若いモンは』14 巻
吉谷光平
新章開幕!舞台は群雄割拠のスーパー業界へ! 課長から呼び出され、経営コンサルタントとしてみつはしスーパーの再建を命じられた麦田。突然のことでパニックになる麦田に、「お前なら何か変えられると信じている」と励ます課長。課長に自分のことを信頼してもらえたことに奮い立ち、やる気満々になる麦田。果たしてスーパーを再建させることはできるのか!? 新しい風が吹く 14 巻!

■『君に染まるモノクローム』2 巻
夜墨リョウ
瑠璃川先輩に誘われて一緒に「オリジナル同人誌」を作り始めた灰原創。創作活動は順調だけど先輩大好きなうざかわ後輩・山吹來実(やまぶきくるみ)に何故か勝負を挑まれる。しかもその内容は…キス我慢!? さらに、家に帰れば幼馴染の少女がベッドで待っていて!? 恋も創作もトライアングルな【青春+創作+ラブコメディ】第 2 巻です。

■『東京深夜少女』1 巻
漫画:もてぃま 原案:輪千ユウ
『私達は、かわいくなければ生きてる意味がない』
自分に自信がなくコンプレックスを抱える女の子、はるひ。シーシャバーで働き「カワイイ」ことを何よりも大事と考える女の子、りあ。美徳も悪徳も全てをネオンで包み込む夜の街、新宿・歌舞伎町でりあと出会ってしまったはるひは、煌びやかで醜悪な世界へと踏み出していく。新鋭作家、もてぃまがフルカラーで描き出す承認欲求を巡る光と闇、開幕。

■『まさかな恋になりました。』3 巻
邑咲奇
「私が恋をしたのは、魚男でした。」
私が恋した魚男。いや、本当は人間でイケメン!? てか彼が魚に見えるのは私だけ!? 魚男の伊達くんは、女の子なら誰もが好きになるハイスペ男子。でも、伊達くんは私を女として見ていない!? だったら努力開始! 私変わります! 累計 2,300 万 DL 突破でドラマ化もされた『結婚できないにはワケがある。』の邑咲奇先生が送る最新作!! まさかな恋はどうなってしまうのか?

 

© Cygames, Inc.