EXNOAとKMS、『天啓パラドクス』で討伐イベント「おにおんぱにっく!」を開催中 新キャラPickUPガチャも同時開催!


EXNOAとKMSは、3DタクティクスRPG『天啓パラドクス』において、新イベント「おにおんぱにっく!」の開催と、新コンテンツ「バトルアリーナ」をプレオープンしたことを発表した。

■討伐イベント「おにおんぱにっく!」開催!

51日より「おにおんぱにっく!」が開催中!本イベントでは、ドロップアイテムとして、イベント交換用アイテム「伝説のたまねぎ」を獲得することができる。イベントキャンペーン対象のキャラクターを編成すると、「伝説のたまねぎ」のドロップ率が上昇する。「伝説のたまねぎ」を集めることで、様々なアイテムをイベント限定交換所で交換することができる。
※イベント開催期間中、メインクエストや素材クエストなどでも「伝説のたまねぎ」を極少量獲得することができる。
さらに、対象キャラクターは獲得経験値が30UPする。編成に加えてイベントに挑戦しよう。

▼イベント対象キャラクター
Sエレナ【野菜で世界に幸せを】
Sグリセルダ【美食家エリート衛兵】
Aイオリ【人見知りの切れ者】
Aアネット【大地に心を込めて】

また、イベントクエストをクリアすると強力なモンスターとバトルすることができる「討伐クエスト」に挑戦が可能になる。通常のクエストとは異なり、敗北しても前回のバトルで与えたダメージは次回バトルへ引き継がれる。「討伐クエスト」で獲得できる「畑の勲章」は、イベント交換所で特別なアイテムと交換ができる。

▼イベントミッション
本イベント開催期間中、限定ミッションを開催する。ミッション達成することで『大地のガントレットの精錬石』や『エメラルドナックルの精錬石』などが獲得できる。詳しくはミッションページより確認できる。

▼開催期間
5月1日~5月13日16:59まで

■新キャラPickUPガチャ「豊穣の恵み」開催中!

新キャラが追加されたPickUPガチャ「豊穣の恵み」が開催中!ガチャの期間が終了するとPremiumガチャへは追加されない。

Sエレナ【野菜で世界に幸せを】
グループ:リーニャ タイプ:アタッカー

Sグリセルダ【美食家エリート衛兵】
グループ:ペイシェ タイプ:アタッカー

Aイオリ【人見知りの切れ者】
グループ:テーセツ タイプ:アタッカー

▼開催期間
5月1日~5月13日16:59まで

■新コンテンツ「バトルアリーナ」プレオープン!

新コンテンツの「バトルアリーナ」が5月2日よりプレオープンした。バトルアリーナはプレイヤーvsプレイヤーでのキャラ同士の対戦バトル。バトルに勝利すると交換所で使える特殊なアイテムを獲得することができる。育て上げた編成で競い、ランク上位を目指そう!



■関連サイト

 

(C)️2021 EXNOA LLC / KMS,inc.

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る
株式会社KMS

会社情報

会社名
株式会社KMS
企業データを見る