Level Infinite、オープンワールドMMORPG『空想山海伝』第1回CβTを5月13日より開催! テスターを募集中!

Level Infiniteは、オープンワールドMMORPG『空想山海伝(くうそうせんがいでん)』のこの夏のリリースに先立ち、5月13日から5月17日にかけて、第1回目のクローズドβテストを開催する。クローズドβテスト参加者を募集している。


■クローズドβテスト募集開始!
<募集期間>
5月5日12時~5月11日24時

<応募方法>
下記、公式サイトの登録フォームで、アンケートにお答えるだけでエントリーできるので、奮って参加してほしい。

▼クローズドβテスト参加者募集サイト
https://www.chimeraland.com/japan

<CBT期間>
5月13日~5月17日


■空想山海伝(くうそうせんがいでん)とは?
本作は古代の神話伝承などがふんだんに盛り込まれたオープンワールドMMORPG。広大で神獣が徘徊する過酷な世界を舞台に、プレイヤーはPvEやPvPはもちろん、神獣との交流、ペットの育成、建築などを通して、異世界での刺激的なサバイバルが楽しめる。

なお、タイトルに【山海】を冠していることからもわかるように、中国古代の奇書【山海経】のエッセンスが満載。神秘的かつユニークな世界観が、多くのプレイヤーにこれまでのゲームでは味わったことのない、新たな刺激をもたらす、としている。

 


(C) PROXIMA BETA PTD.LTD

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る