enish、『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』で新イベント「五つ子ちゃんの VR ゲームは、今だけ三玖のために ~私とデート、してほしいの~」を開催!


enish<3667>は、『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』(『ごとぱず』)において、5月20日より、週刊少年マガジン編集部完全監修のゲームオリジナルストーリーをフルボイスで楽しめる新イベント「五つ子ちゃんの VR ゲームは、今だけ三玖のために ~私とデート、してほしいの~」を開催することを発表した。また、イベントに先駆け5月17日より、仮想現実を楽しむ姿を描き下ろしたイラストのカードが手に入る新しいガチャを開始した。

■新イベント「五つ子ちゃんの VR ゲームは、今だけ三玖のために ~私とデート、してほしいの~」について
本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベント。さらに、このイベントには、中野三玖役 伊藤美来さんの発案企画「五つ子歯磨きタイム」が収録されている。五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「サイバーゲーム」をテーマにしたオリジナルストーリーをフルボイスで楽しもう。また、イベント『五つ子ちゃんの VR ゲームは、今だけ三玖のために~私とデート、してほしいの~』にて、第3回模擬試験を開催する。第3回模擬試験では「数学/英語/社会/国語/理科」と5科目に対応した模擬試験ステージがあり、各ステージごとにパズルのスコアをもとにしたランキングが開催される。詳細はゲーム内のお知らせで確認できる。

イベント期間:
5月20日11:00〜5月29日21:59

イベント概要:
⚫イベント期間中、オリジナルストーリーをフルボイスで楽しむことができる。
⚫イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として「はいチーズ!」の新しいポーズや背景を手に入れることができる。
⚫イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができる。

■「サイバーゲームガチャ」について
イベント「五つ子ちゃんの VR ゲームは、今だけ三玖のために ~私とデート、してほしいの~」に先駆けて、サイバーゲームをテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中。描き下ろしの期間限定の★5SS カードや「サイバーゲーム」衣装を獲得できる。


ガチャ実施期間:
5月17日11:00〜6月1日23:59

ガチャ概要:
⚫五つ子たちの新しい★5SS カードが登場するピックアップガチャ。
⚫オリジナルのサイバーゲーム衣装を着た五つ子が登場する。
⚫イベント「五つ子ちゃんの VR ゲームは、今だけ三玖のために ~私とデート、してほしいの~」でのポイントボーナス付きカード。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップする。



■『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』概要
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会 ©G Holdings Co., Ltd. ©enish,inc.

株式会社enish
http://www.enish.jp/

会社情報

会社名
株式会社enish
設立
2009年2月
代表者
代表取締役社長 安徳 孝平
決算期
12月
直近業績
売上高38億9200万円、営業損益2億5700万円の赤字、経常損益2億6700万円の赤字、最終損益2億7900万円の赤字(2021年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3667
企業データを見る