5次元、“推しノベル"シリーズの第1弾『B.I.N.D.(バインド)』を145カ国でリリース

5次元は、“推しノベル"シリーズの第1弾『B.I.N.D.(バインド)』(iOS/Android)を、本日5月17日日本を含む145カ国でリリースした。

本作は、近未来の刑務所を舞台としたノベル型恋愛アドベンチャーゲーム。強気な新米女性看守と、人懐っこい囚人。そして、優しさと厳しさを併せ持つ先輩看守の3人が織りなす、愛憎劇が展開する。

・推しノベルシリーズ第1弾『B.I.N.D.』PV(日本語版)
 


■刑務所内を舞台にした、愛憎渦巻く刺激的ストーリー
近未来の刑務所で試験運用中の新システムは、それまでの看守と囚人の関係を一変させるものだった……。
「これは私達、刑務官と囚人を"繋ぎ" "縛り""罰する"もの」
「刑務官が"絶対的存在"である証」
刑務所内の全ての人間に埋め込まれたチップは、互いの身体的な接触によって「リンク」し、看守による囚人の24時間の監視を可能にした。
これにより看守と囚人の間には、圧倒的な上下関係が築かれるはずだったが……。


■ゲームシステム
ノベル型アドベンチャーゲームシステムで、ストーリーを読むためのチケットを含め、すべて無料で楽しめる。
※消費したチケットは時間経過または広告閲覧で回復する
ストーリー中の選択肢によって展開が変化し、獲得できるスチルにも影響がある。何度も繰り返しプレイして、自分好みの結末とすべてのスチル入手を目指そう。