ジーン、新感覚のアクションSTG『この悪い子猫ちゃんめ!』を配信開始 「スタートアップガチャ」チケットの配布を実施

ジーンは、本日(5月20日)より、『この悪い子猫ちゃんめ!』(以下『わるこね』)の正式サービスを開始することを発表した。

本作は、全てのサウンドとビジュアルが有名クリエイターのBGMと自動的にシンクロし、バトルステージを華やかに演出する、新感覚のアクションシューティングゲーム。全身14カ所の衣装やアクセサリを自由に着せ替えてコーディネートを楽しむことができ、フェス会場の「ランウェイ」で他のプレイヤーに披露することもできる。

「ライブバトル」では、ほかのプレイヤーのバトルを観覧でき、一人で楽しむだけでなく、多くのプレイヤーと一緒に楽しむことができる。

■「スタートアップガチャ」チケットを配布決定!
SSR衣装が必ず含まれるコーデフルセットが貰える「スタートアップガチャ」チケットの配布を実施する。

■「試着し放題キャンペーン」を実施決定!
500アイテム以上の衣装アイテムを自由に試着できる「試着し放題キャンペーン」を開催する。キャンペーン期間終了時には、試着していた衣装アイテムを全てプレゼントする。

■『この悪い子猫ちゃんめ!』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


© 2022 xeen Inc.

株式会社ジーン
http://www.xeen.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジーン
設立
2006年7月
代表者
塩見 一夫
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る