ジー・モード、Nintendo Switch『G-MODEアーカイブス42 いづみ事件ファイル Vol.2 黄昏編』を発売

ジー・モードは、本日(5月26日)より、Nintendo Switch『G-MODEアーカイブス42 いづみ事件ファイル Vol.2 黄昏編』を発売した。通常価格は500円だが、本日より7月24日まで10%オフの450円で購入できる割引セールも開催している(いずれも税込)。

ミステリーアドベンチャー「いづみ事件ファイル」シリーズは、事件現場の状況や聞き込みで集めた情報を元に「犯人を推理」する推理アドベンチャーゲーム。

いつも突然旅に出てしまうベストセラー作家「鏡月正宗」と、それを担当する新米編集者「木戸いづみ」。鏡月が書き残した暗号の謎を解き、今回いづみがたどり着いたのは冬の大阪・天保山。

しかしそこでは、またもや事件が起きていた……。

気温-5℃にもなる寒空の下、睡眠薬入りのコーヒーを飲み、遺書を残して凍死した男性。死亡推定時刻の直前、付き合っていた彼女から突然別れ話を切り出されており、自殺に至る動機もあるが、上着を身に着けずに死体発見現場に移動したとされる被害者に、鏡月は違和感を感じているという。

今回も原稿を人質に取られてしまったいづみは、編集者としての意地をかけ、事件の真相に迫る。

 

 


© G-MODE Corporation

株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
加藤 征一郎
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る