Epic Games、『フォートナイト』でパックマンのアイテム登場! バックアクセサリー「PAC-MAN」の表情に注目!



Epic Gamesは、6月2日、『フォートナイト』でPAC-MANのアイテムの登場を発表した。バックアクセサリー「PAC-MAN」、エモート「PAC-MANに夢中」がショップで追加になっている。



バックアクセサリー「PAC-MAN」は、左を向けばPAC-MANは左を向き、君が右を向けばPAC-MANは右を向く。また着地したりダメージを受けるとノイズが発生する。

またロッカーにて、様々なゴースト(INKY、 BLINKY、PINKY、そしてCLYDE)のいずれかに切り替えられる。生粋のハンターであるゴーストたちの目は、プレイヤーの移動方向に合わせて上下左右に動く。またPAC-MANと同じく、ゴーストたちもプレイヤーが着地するとノイズを発生させるが、ダメージを受けてしまった時には同時に青ざめる。そしてダウン状態になった時には、ゴーストの目だけが表示されるなど、表情でも楽しませてくれる。

エモート「PAC-MANに夢中」



PAC-MANが大好き、あるいはもうPAC-MANマニアと言えるぐらいなら、想像の中でプレイしているPAC-MANを映し出して情熱を見せつけよう。