ビリビリ、新作スマホ向け正統派幻想RPG『エターナルツリー』を配信開始 事前登録者数50万人突破を記念した報酬を配布

bilibili(ビリビリ)は、本日(6月23日)12時より、新作スマートフォン向け正統派幻想RPG『エターナルツリー』の配信を開始したことを発表した。

本作は、スマートフォンで楽しめる新作正統派幻想RPG。百万を超えた文字で繰り成す、神々に棄てられた大地で育む新たな文明を描いた完全オリジナルストーリーを楽しむことができる。

神代と現世の文明が交わる大陸【ティタレッラ】。神々の遺跡の探索と発掘した遺物が多く眠っており、人々は遺跡の発掘を生業にしている探究者【シーカー】と呼ばれている。

謎の機関人形【アルテミシア】と出会い、時を跨ぐティタレッラの紛争に巻き込まれるプレイヤーは、世界の行く行方を左右する冒険へと踏み出す──。

さぁ、仲間と共に!神代と現世を紡ぐ旅へ──!

【多彩な育成とストラテジー要素】
何種類ものジョブ、十数以上の機神、百人を超えたキャラクター……多彩な要素でコレクションと育成が楽しめる。さらに、自由なジョブチェンジシステムと虚数機甲召喚システムを取り入れることで、戦略の幅がぐんと広がり、刺激的なバトルを体験できる!

■累計登録者数報酬配布
事前登録者総計が50万人を突破したため、リリースに際して下記を配布した。

・小型合金選択ボックス×36
・調律水晶の欠片選択ボックス×36
・グララクッキー×15
・ネオルド×80000
・絢晶石×2000
・SSR「回響」(限定)
・SSR仲間「シャーロット」

■『エターナルツリー』

 

公式サイト

App Store

Google Play


©bilibili

bilibili(ビリビリ)

会社情報

会社名
bilibili(ビリビリ)
企業データを見る