サクセス、ハムスターの里づくりSLG『ハムスターの里』の事前登録開始 「 #助六の日常 」で人気のハムスター画家・GOTTE氏が協力

サクセスは、本日2022年7月1日より、ハムスターの里づくりシミュレーション『ハムスターの里』の事前登録を開始した。本作は、今夏配信予定のiOS/ Android向けのアプリゲーム。事前登録数に応じて、ゲーム内で使える特典が手に入る。ぜひ登録してほしい。

本作は、ハムスターを迎えて里を発展させていく放置シミュレーション。様々な種類のハムスターを増やしながら、ハムスターたちの住む里を発展させていく。

「ハムコイン」と「ハート」を集めて、ハムスターや施設を増やしていく。ゲームを起動していない間もハムスター達が「ハムコイン」と「ハート」を集めてくれる。のんびりとした里の雰囲気と、ハムスター達の可愛いアクションを楽しんでほしい。

「#助六の日常」で人気のハムスター画家・GOTTE氏が協力している。販促イラストや一部施設・ハムスターモデルの監修を担当している。GOTTE氏の描く様々な種類のハムスターに注目してほしい。

 

 
PV


■関連サイト

 



©SUCCESS ©GOTTE
※画面は開発中のもの

株式会社サクセス
http://www.success-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サクセス
設立
1978年6月
代表者
吉成 隆杜
決算期
5月
直近業績
売上高31億円(2016年5月期)
上場区分
未上場
企業データを見る