CTW、超スピード美少女パズルRPG「艦隊少女」をG123でリリース

CTWは、ゲームサービス「G123」で、html5ゲーム「艦隊少女」の配信を開始した。


■ゲーム紹介
・ピースを揃えて敵を攻撃!簡単爽快のパズルゲーム!
本作は、簡単パズルで美少女たちの爽快バトルを楽しめるRPGゲーム。5色のピースを自由に動かし、迫力満点の攻撃を繰り出したい。ピースの色をたくさん揃えたり、大量コンボを決めたりすると、美少女艦隊が敵を一掃!さらに、各キャラクターには様々な戦局で役立つ固有のスキルが存在する。


・美少女の姿をした人形宇宙戦艦『艦嬌(かんきょう)』を育成し、最強の艦隊を結成!
司令官となったあなたには、美少女の姿をした人形宇宙戦艦『艦嬌(かんきょう)』を指揮し、果てしない宇宙を探索してもらう。『艦嬌』には、戦艦や駆逐艦をはじめとした5つの艦種が存在し、それぞれの艦種や属性に準じたデザインとなっている。

 
・『艦嬌』たちと仲良くなると、新たな一面が見えてくる!
身の回りのお世話を担当する『秘書艦』は、毎日撫でることで親密度が上がる。また、バトルにより獲得できるアイテムをプレゼントすることでさらに親密になり、新しいストーリーを読んだり、ボイスを聴くことができる。

 
■キャラクターイラスト紹介
・榛名

 
・阿賀野

 
・冬月

 
・雪風

 
■ゲーム基本情報
ゲームタイトル:艦隊少女
ジャンル:超高速パズルRPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
ゲーム開始: https://s.g123.jp/a3hm8t24
公式Twitter: https://twitter.com/kantaishoujo

 

(C)CTW, INC. All rights reserved.