ジークレスト、『夢王国と眠れる100人の王子様』でメインストーリー第3部第2章の配信を開始! 新衣装・録り下ろしボイスのナビ(CV:山下大輝さん)が新章クリアで仲間に!


ジークレストは、『夢王国と眠れる100人の王子様』において、メインストーリー第3部第2章の配信を開始した。

◆メインストーリー第3部第2章を配信開始!新衣装のナビ(CV:山下大輝)も仲間に!
メインストーリー第3部第2章をクリアすると、”スペシャルスタイル”のメインストーリー第3部Ver.ナビ(CV:山下大輝)を仲間にすることができるほか、録り下ろしボイスも楽しむことができる。

【メインストーリー第3部第2章あらすじ】
世界中に飛び散ったメームを追ってやって来たのは、罪過の国・ヴォタリア。
夢を失ってから眠りやすくなってしまったあなたは、アンキュラにいた頃と同様に、不思議な夢を見ていた。
そんな中、たどり着いた罪過の国の街で不穏な警報が鳴り響く。
アヴィ達と街へ行くと、暴れて街を破壊する脱獄囚達の姿があった。
罪を背負った囚人達と罪過の国の王子達が、切に望む『感情』と『夢』の先にあるものとは…―。



◆第2章早期クリア特典のキャンペーンを開催!
期間内にメインストーリー第3部第2章の最終話をクリアすると、早期クリア特典として過去に報酬として登場した王子と交換ができる「リバイバルチケット」を獲得することができる。

・早期クリア特典期間:8月21日~9月4日11:59



◆ステッカープレゼントキャンペーン
メインストーリー第3部第2章の公開を記念して、「ステッカープレゼントキャンペーン」を開催する。応募した方の中から抽選で40名に、メインストーリー第3部の第1章・第2章の予告ステッカーセットをプレゼントする。

<キャンペーン概要>
・実施期間:8月21日~8月24日23:59
・プレゼント内容:第1章・第2章の予告ステッカーセット40名
・キャンペーン参加方法
[1] 「夢 100」公式 Twitter(@yume100prince)をフォロー
[2] 該当ツイートをリツイート
[3] アプリ内の応募フォームに必要事項入力



© GCREST, Inc.

株式会社ジークレスト
https://www.gcrest.com/

会社情報

会社名
株式会社ジークレスト
設立
2003年11月
代表者
代表取締役社長 大辻 純平
決算期
9月
企業データを見る