ネットマーブル、『ブレイドアンドソウル レボリューション』で新職業「弓奏士」実装! 新イベント地域「すい星海岸」も登場

ネットマーブルは、『ブレイドアンドソウル レボリューション』(略称:ブレレボ)において、2022年8月23日に、 新職業「弓奏士」の実装や新コンテンツの追加、 多数のイベントを開催する大型アップデートを実施した。
本アップデートより、 新職業「弓奏士」が登場する。 「弓奏士」は弓を使用して敵を殲滅する攻撃タイプの職業で、 敵との距離をコントロールしながらの強力なコンビネーション攻撃を得意とする。

また、1人でのプレイはもちろん、 最大10人の仲間が集って対戦を楽しめる新コンテンツ「比武連勝戦」を実装した。 「比武連勝戦」は、 チーム同士が1対1の比武で勝ち抜き戦を行うコンテンツ。 チームメンバーの対戦する順番を決められるので、 対戦相手に応じた戦略が必要になる。 引き分けがなく勝敗をつけることができるので、 自身の強さを証明することもできる。
強力な新職業「弓奏士」や「比武連勝戦」のプレイを楽しんでほしい!

さらに、 アジアに新サーバーがオープンした。 新サーバーでは、 新たに作成したキャラクターをホン門レベル20までジャンプアップしてゲームを始められるだけでなく、 限定のミッションをくりあすることで、 装備やジェム、 ペットなど多くの報酬を手に入れることができる。

●新イベント地域「すい星海岸」が登場
特殊なモンスターを討伐し、 報酬を獲得できる「すい星海岸」が期間限定で登場する。 イベントで入手したコインは伝説等級の様々なアイテムと交換利用できる。

●[弓奏士実装記念]28日ログインイベント
新職業「弓奏士」の登場を記念して、 ログインイベントを開催する。 イベント期間中にゲームにログインすると、7日間ごとに守護霊、 宝石、 武功牌などの様々な報酬を受け取ることができる。

(C) NCSOFT Corp. (C) Netmarble Corp. & Netmarble F&C Inc. All Rights Reserved.

​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る