LIFE IS A GAME、サバイバルSLG『ラストフォート:サバイバル』を配信開始! iPhone 14 ProやAmazonギフト券が当たるCPを開催!


LIFE IS A GAMEは、9月16日、サバイバルSLG『ラストフォート:サバイバル』のサービスを開始したと発表した。事前登録者数は35万人を突破したという。

今回サービス開始を記念して、公式TwitterではiPhone 14 ProやAmazonギフト券が当たるフォロー&RTキャンペーンが開催している。

■事前登録は35万人を突破!ログインだけで豪華な特典がもらえちゃう!
事前登録35万人を突破したラストフォート:サバイバルを今すぐダウンロード&ログインして豪華特典を手に入れ、藤原千尋と共に終末世界の真相を突き止め、サバイバルを生き抜こう。

■地下シェルターを再建設して迫りくるゾンビから防衛しよう!




ラストフォート:サバイバルの世界では突如出現したゾンビによって、世界中の都市が破壊されてしまいました。プレイヤーは生存した指揮官として偶然に発見した地下シェルターに部隊と共に避難し、その地下シェルターを再建設し、日常生活で利用するテクノロジーを研究し、地上に残った生存者を救出する事が目的。

またシェルターには大群のゾンビが襲い掛かって来るので、シェルターをアップグレードしてゾンビからシェルターを防衛しましょう!

■個性豊かなヒーローを育成し、地上世界をゾンビから奪還しよう!



ラストフォート:サバイバルでは個性豊かな多くのヒーローを仲間にし、育成する事ができます。その登場するヒーローにはそれぞれ得意とするスキルが備わっているので、シェルターの再建設やゾンビとのバトルなど、様々なコンテンツに適したヒーローを上手に活躍させよう。

また、生き残る為に必要な物資はシェルター同士が繋がる地下鉄にあるが、この地下鉄にはゾンビが大量にいます。シェルターを再建設し、発展させて生き残る為、ヒーローを地下鉄に遠征させて物資を集めよう。

■サービス開始記念キャンペーンで豪華な報酬がもらえちゃう!



キャンペーン1. 「終末征戦」
終末征戦ではミッションクリアで獲得できる征戦ポイントで、募集ポイントと生存資源を大量に入手できる。さらに征戦ポイントを1,000獲得して、A級ビルドヒーロー「ヴォロウィッツ」を無料で手に入れるチャンスとなる。

ヴォロウィッツはシェルターのエンジニアで、シェルター建設、資源生産、ヒーローの遠征などに助力する事が可能で、効率的なサポート役に適している。

キャンペーン2. 「ログインボーナス」

今ならログイン3日目でA級ヒーロー「小川剣」を手に入れるチャンス!小川剣は火力と攻城能力を備える強力なヒーローで、バトルには欠かせない存在。

キャンペーン3. 「フォロー&RTキャンペーン」
終末世界サバイバルSLG『ラストフォート:サバイバル』のイベントやキャンペーン情報は公式SNSでは随時配信している。

現在App StoreとGoogle Playで正式リリースを記念し、公式Twitterでは、iPhone 14 Pro、Amazonギフト券が当たるフォロー&RTキャンペーンを開催中なので、是非この機会に公式Twitterをフォロー&RTをして豪華報酬を手に入れよう。



■関連サイト

 

 

 

 

LIFE IS A GAME

会社情報

会社名
LIFE IS A GAME
企業データを見る