ジー・モード、Nintendo Switch『いづみ事件ファイル Vol.3 湯宿編』を配信決定!

ジー・モードは、Nintendo Switch『G-MODEアーカイブス43 いづみ事件ファイル Vol.3 湯宿編』を配信することを決定した。配信日は未定。価格は500円(税込)を予定しているという。

ミステリーアドベンチャー「いづみ事件ファイル」シリーズは、事件現場の状況や聞き込みで集めた情報を元に「犯人を推理」する推理アドベンチャーゲーム。

いつも突然旅に出てしまうベストセラー作家「鏡月正宗」と、それを担当する新米編集者「木戸いづみ」。新作の原稿の締め切りを3日後に控え、鏡月のマンションに向かういづみの元に、1通のメールが届く。

「大変な事になってしまった。君の力を貸してほしい。至急、⿅児島の霧島山旅館まで来てくれ」

霧島山の新緑に包まれた温泉旅館。そこには、殺人容疑をかけられた鏡月の姿があった……。

殺人事件があった露天風呂は、入口には従業員、周囲には「よしず」があり外部からの犯行は不可能。露天風呂を利用した5人の男性は事件の容疑者として、旅館での待機を余儀なくされているらしい。このままでは小説家としての名前に傷がついてしまう。鏡月の容疑を晴らすため、いづみは事件解決に挑む。

 


©G-MODE Corporation

株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
加藤 征一郎
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る