ふんどしパレード、『マジンアイランド』で大型アップデートを実施 ソーシャルコンテンツ「ボトルメール」や新ストーリー追加

ふんどしパレードは、『マジンアイランド』において、新ソーシャルコンテンツ「ボトルメール」や新ストーリー追加を含む大型アップデートを実施した。

■ ハロウィンにぴったりなムジャキの衣装が登場!


かぼちゃ姿のムジャキにお着替えできる限定衣装が新登場。レインボーブースターを合体させると、限定のアクションをみることができる。

※かぼちゃムジャキは10/115:00より登場予定。

■ 「ボトルメール」で他の島のユーザーと交流ができる。


島に流れ着いたビンをタップすると、どこかのだれかにお手紙を送ることができる。
今日あった嬉しいことやムジャキの好きなところなど、なんでも書いてみよう。
ボトルの見た目を変更すれば、お返ことがきやすいかも?

やさしいお返ことが来たら"いいね"をしてありがとうの気持ちをつたえよう!
相手にプレゼントを贈ることができる。

■ 新ストーリー第6話「ローズガーデン」追加

▼第6話のストーリー紹介
ちょっぴり不機嫌そうなお顔をしたお客さんが登場。
お客さんは、怒りの神で怒りの天罰をするのがお仕事らしい。
そんなお客さんに、終始ビクビクしながらお仕事をするムジャキ。
だが、ムジャキは不注意により、お客さんの大事にしているティーカップをバラバラに壊してしまう。
怒りの神であるお客さんは大激怒?
ムジャキは怒りの天罰を下されてしまうのか……?
そして怒りの天罰により一生おやつ抜きにされてしまうのか……?