Gモード、『女神転生外伝 新約ラストバイブルII 始まりの福音』を配信開始! ガラケー向け完全オリジナル作品がSwitchで蘇る!


ジー・モードは、この日(9月29日)、Nintendo Switch『G-MODEアーカイブス+ 女神転生外伝 新約ラストバイブルII 始まりの福音』の配信を開始したことを明らかにした。11月27日までの期間限定で10%オフの1620円(税込)で購入できる割引セールも開催している。

 

 

「女神転生」シリーズのディープな世界観にファンタジーテイストを取り入れ、従来とはひと味違った外伝的位置づけである「女神転生外伝 ラストバイブル」シリーズ。本作はその中でもフィーチャーフォンでのみ配信・遊ぶことができり、完全オリジナル作品。

本作の舞台は、疫病と魔獣がはびこる絶望の星、ホルス。圧政を敷く狂王カインと、それに抗おうとする聖王アベル。2人の王はある日、民に向けて宣言する。
『福音の子 光と共に現れ 世界に変革をもたらすであろう』
誰知らぬ所で、少年の運命は動き出す…。

前作に比べ、シナリオのボリュームが倍以上になったほか、敵やアイテム・魔法の種類が大幅に増加。

敵として道を阻む魔獣と交渉し、成功すれば力を貸してくれる「仲魔システム」では従来の強化・合成に加え、魔獣にアクセサリーを装備させることで、より戦略的に能力を与えることが可能だ。個性豊かな仲間・仲魔たちと共に、重厚な物語を楽しんでほしい。

 


© ATLUS ©G‐MODE Corporation

株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
加藤 征一郎
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る