バンダイナムコオンライン、『アイドリッシュセブン』で都志見文太書き下ろしのメインストーリー第6部を配信

バンダイナムコオンラインは、『アイドリッシュセブン』においてメインストーリー第6部を配信した。また第6部配信を記念して、第5部のメインストーリーを全話開放、ストーリースタンプラリーキャンペーンを開始した。

◆種村有菜先生撮り下ろしキービジュアル、都志見文太先生書き下ろしのメインストーリー第6部配信開始
■あらすじ
僕たちはいつも、はじまりの日に立っていた。

伝説のアイドル・ゼロをテーマにした舞台は大成功のうちの幕を閉じた。
アイドルの誕生と終幕の物語は、見る者たちの胸の奥を揺さぶり、観客たちは忘れられない景色をともにした。
演出した者、ステージ上に立った者たちもそれぞれに夢を叶え、過去と未来に思いを馳せた。
そして、その傍らでは、煌めく過去を眩しく思いながら、新しい時代の話を始める者たちもいた。
新・ブラック・オア・ホワイト・プロジェクト。
クライマックスに向け、今、新たな幕が上がる。

■配信時期
2022年10月7日17:00

◆第5部までのメインストーリー全話開放!
第6部の配信を記念して、第1部~第4部までと同様に第5部のメインストーリー全話を開放した。今回の開放により、第5部もストーリーを進めるための開放条件なく、どの話からでもお楽しみいただくことができる。

■開始時期
2022年10月7日17:00

◆第6部配信記念!ストーリースタンプラリーキャンペーン開催!

第6部の配信を記念して、本編ストーリーを対象にしたスタンプラリーキャンペーンを開催した。本キャンペーンでは第1部~第5部読了ごとに楽曲にまつわる限定衣装が選べるプラチナナコレ1枚、ステラストーンが最大100個貰える。

■開催期間
2022年9月27日17:00~2022年11月30日16:59

©アイドリッシュセブン CD: Arina Tanemura