Snowpipe、『TRANSFORMERS ALLIANCE』のアップデートを実施 PvP機能や新トランスフォーマーを追加

Snowpipeは、『TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマー・アライアンス)』のアップデートを10月24日に実施した。

今回のアップデートでは、 ユーザー同士の戦闘コンテンツであるPvP、 新トランスフォーマーの追加およびレベルの拡張と昇級、 占領戦シーズン4の開幕やユーザーの利便性を考えたロビー画面の追加など様々なアップデートが実施される予定。

PvPは今回のアップデートで新たに追加されるコンテンツであり、3対3で戦闘が行われる。 該当のコンテンツは基地で利用することができ、 一日に利用可能な回数をすべて消費した場合は、 回数リセットチケットを使用して追加で戦闘を行うことができる。 PvPの戦闘で勝利するとランキングポイントを獲得し、 ランキングに応じて昇級に必要な財貨を獲得利用できる。 シーズンは週単位で行われ、 アップデート後の最初のシーズンに限り制限なしで出場資格が与えられる。

また、トランスフォーマーの最大レベルが15から20に拡張され、 昇級機能も追加される。 B等級はA等級に、A等級はS等級に、 S等級はSS等級に昇級でき、 昇級に必要な財貨はPvPのシーズン報酬でのみ獲得できる。

他にも、 ユーザーの利便性を考えロビー画面が追加される予定。 ロビー画面ではユーザーが所持しているトランスフォーマーの中から一体を代表トランスフォーマーとして設定利用できる。 スペースブリッジも好みのスキンに変更することができ、 自分だけのロビーを作ることができる。 また、 レーダーやコンパスなどゲームに必要な要素、ウィークリーダンジョン、 PvPなど戦闘関連のカテゴリの分類、 メニューへのアクセスが容易になる。

(C) TOMY

snowpipe

会社情報

会社名
snowpipe
企業データを見る