Usagi Game Lab、放置育成シミュレーション『ぬいぐるみのみる夢』を配信開始! ぬいぐるみたちが楽しく暮らせる島を育てよう

Usagi Game Labは、スマートフォン向けにプレイ無料の放置育成シミュレーションゲーム『ぬいぐるみのみる夢』を、Google play及びApp Storeにて配信した。

ぬいぐるみたちが住む島をどんどん大きくしよう!

島を大きくするために施設を建てたり魚釣りのボタンタップでコインを稼いでいこう。魚釣りボタンは拡大もできるから、タップもたくさんしやすくなる。

新しいぬいぐるみと出会って施設のスタッフにしよう!

ぬいぐるみの得意エリアの施設に配置するとボーナスが増える。更に★が多いほどボーナスが増えるので、出会い済みのぬいぐるみの配置を考えよう。

ぬいぐるみと仲良くなって情報を埋めていこう!

ぬいぐるみたちの情報は隠されているからハートをタップして仲良くなっていこう。一定の条件を満たすと出会えるようになるぬいぐるみもいる。

研究を進めて効率よく島を育てよう!

研究内容は様々、トロフィーや動画広告などで集めたダイヤを使って研究を進めよう。トロフィーを集めると島レベルが上がるよ!隠しトロフィーもコンプリートしよう。

© Usagi Game Lab