「オトメイト」、恋愛アドベンチャーゲーム『CharadeManiacs for iOS & Android』をリリース

アイディアファクトリーが手掛ける女性向けゲームブランド「オトメイト」は、女性向け恋愛アプリシリーズ「オトメイトセレクションアプリ」最新作として恋愛アドベンチャーゲーム『CharadeManiacs (シャレードマニアクス)for iOS & Android』をリリースした。価格は3800円(税込)となる。

本作は、「オトメイト」より発売した女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『CharadeManiacs』のスマートフォンアプリ版の移植作。PlayStation Vita用ソフトとして2018年に発売された。


【ストーリー紹介】
近未来、とある都市。
夏休み間近、平穏な日々を送っていた高校二年生の主人公。
主人公が幼馴染と下校していると、突然目の前に現れた謎の人物に
『月が2つ存在する』奇妙な世界へと連れ去られてしまう。
気付いたときには、自分と同じ状況の人間が9人。
何が起こったかわからない彼らの前で、仮面の男は話を始めた。
「ようこそ異世界へ! アルカディアにいらっしゃい!」
「この世界は“ドラマ"を演じるだけで、なんでも願いが叶います!」
主人公たちは異世界から現実世界に戻るためドラマを演じることとなり、仲間たちと協力してドラマをこなしていく。
しかし、10人の仲間の中に自分たちをこの世界へ連れてきた
『裏切り者』が紛れている事実を突きつけられてしまう主人公たち。
『裏切り者』の目的は、ドラマが行われる本当の理由は……。
疑心と信頼の間で揺れ動きながら、最後にとるのは誰の手か――

 


【キャスト】
明瀬キョウヤ CV:斉藤壮馬
萬城トモセ CV:鈴村健一
茅ヶ裂マモル CV:浪川大輔
陀宰メイ CV:古川 慎
獲端ケイト CV:前野智昭
双巳リョウイチ CV:関 智一
凝部ソウタ CV:松岡禎丞
廃寺タクミ CV:岡本信彦
射落ミズキ CV:緒方恵美

 

(C)2022 IDEA FACTORY

アイディアファクトリー株式会社
https://www.ideaf.co.jp/

会社情報

会社名
アイディアファクトリー株式会社
設立
1994年10月
代表者
代表取締役社長 佐藤 嘉晃
企業データを見る