『PUBG MOBILE』がサッカー界のスーパースター「リオネル・メッシ」とのパートナーシップを締結

PUBG JAPANは、本日(10月28日)、『PUBG MOBILE』がスポーツ界で最も伝説的な人物のうちの一人であるサッカーのアイコン「リオネル・メッシ」とのパートナーシップを締結したことを発表した。

11月予定している2.3.0バージョンアップデートにて、全世界のユーザーがそれぞれの端末からサッカー界のスーパースター「リオネル・メッシ」に会えるようになる。

メッシは「ビデオゲームは私自身の人生の中で重要な部分を占めています。自分が練習中ではない時、休息を取って楽しみたいときにゲームはとても助けになり、チームの同僚や友達、家族との繋がりにも大きな役割をしています。『PUBG MOBILE』はとても面白いですし、私も全世界の数百万の『PUBG MOBILE』ファンのうちの一人です。私は自分自身がしてきたことが誇らしく、すべてのユーザーと『PUBG MOBILE』を一緒に楽しめるように招待したいです。」と語っている。

メッシはサッカー界最大の有名人の一人で、世界最高の選手としても広く認められている。 世界のトップティアチームでプレーし、アルゼンチン代表の主将も歴任し、歴代最多のバロンドール7回受賞、ヨーロピアンゴールデンシュー6回受賞など、大きな記録も多数残している。またメッシはユニセフ活動などを通じて世界中の子供たちのための慈善事業を展開することでも有名だ。

『PUBG MOBILE』ではメッシとのコラボレーション期間中、特別なインゲーム衣装コレクションおよびその他のアイテムが実装され、ユーザーは戦場で各自のスポーツ技量を披露することができる。

■関連サイト

 

公式サイト

公式Twitter



© 2022 KRAFTON, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

PUBG Corp

会社情報

会社名
PUBG Corp
企業データを見る