Yostar、『雀魂』「咲-Saki-全国編」とのコラボ第二期を開催決定! 詳細は近日公式Twitterで明らかに



Yostar は、10月31日、『雀魂』でTV アニメ「咲-Saki-全国編」とのコラボ第二期開催が決定した。


■TV アニメ「咲-Saki-全国編」とのコラボ第二期を開催決定!
要『雀魂(じゃんたま)』とTV アニメ「咲-Saki-全国編」とのコラボ第 二期を開催することが決定した。第二期の決定は多くの要望を受けてのものだという。

コラボの詳細については、今後『雀魂(じゃんたま)』公式 Twitter などで公開予定。今回がどのようなコラボになるのか、続報に期待しよう。


■TV アニメ「咲-Saki-全国編」とは



宮永咲(みやながさき)は高校一年生。奇跡的な麻雀を打ってのける(毎局プラスマイナスゼロで和了(あが)ることができる)美少女。原村和(はらむらのどか)の天才的な打ち方に感化され麻雀部に入部することを決意する。二人の天才美少女が全国大会の頂点を目指す。

熾烈な闘いの末、見事県予選を勝ち抜いた清澄高校麻雀部。全国の舞台で待ち受けていたのは同じく頂点を目指す強豪たちだった。果たして咲たちは全国の高みへたどり着くことが出来るのか。高校生雀士の頂点を決める闘いが今、始まる。


■関連サイト

会社情報

会社名
Yostar
設立
2017年1月
代表者
代表取締役社長 李 衡達
企業データを見る