カイロソフト、新作SLG3タイトルをSteamで販売開始 『クルーズ大紀行』『開園ピクセル牧場』『ミリオン行進曲』

カイロソフトは、10月31日、シミュレーションゲーム3タイトルをSteamで販売開始した。

■ゲームタイトル
・クルーズ大紀行







世界を旅する豪華なクルーズ船を作り上げよう!
客室やジャグジー、カジノ、レストラン等を建てて人気クルーズツアーを開催すれば観光客が押し寄せる。
有名セレブも招待できるかも…
船内を自由にプロデュースして、ラグジュアリな豪華客船を作ろう。

・開園ピクセル牧場







夢の牧場運営シミュレーションゲーム!動物やお花畑を敷き詰めて自分だけの牧場をつくっちゃおう!
開園前の小さな牧場から少しずつ動物や花や野菜果物を育て、スタッフを雇いお店を増やし、お客さんを呼び込こもう。

牧場の魅力が高まってくるとコンテストに参加できるようになる。
育てているもののレベルや、設置している施設の配置を工夫てスポットを発見し、優勝を目指そう。
開発者がウッカリ作ってしまったミニゲームもいくつか搭載された大ボリューミー作品。


・ミリオン行進曲







音楽事務所を経営してミリオンヒットを飛ばそう!!
歌手のたまごを育て上げて、すばらしい音楽賞をめざす育成シミュレーション。
地道なレッスンを繰り返し、見事オーディションに受かることができれば念願の歌手デビュー。
それでは、最高峰の音楽賞「日本ミリオン大賞」を獲得するアイドルの育成を目標に、目指せミリオンヒット!


カイロソフト

会社情報

会社名
カイロソフト
企業データを見る