ZLONGAME、『ラングリッサー モバイル』にて新SSR英雄「アシャメル」と「ロスタム」が実装!封印されし戦場開催

ZLONGAMEは本格シミュレーションRPG『ラングリッサー モバイル』にて、 11月15日(火)より新英雄「アシャメル」と「ロスタム」の登場、 期間限定召喚『狂砂に舞うガダブ』を実施することを発表した。

■新キャラクター「アシャメル」、 「ロスタム」が登場

<アシャメル>
炎のように熱く魅惑的な踊り子であり、 嵐のように強い意志を持つ威厳あるフェルラールの女帝。 初めてフェルラールを統合した偉大なリーダーとして、 各部族から崇拝されていた。

<ロスタム>
砂上の民族国家・フェルラールの指導者。 かつては先帝アシャメルに仕える名誉傭兵であった。 生存と復讐のために戦う過程で、 ロスタムは虐げられていた多くのフェルラールの民を助けたことで、 意図せず彼らのリーダーとなった。

■期間限定召喚『狂砂に舞うガダブ』
『狂砂に舞うガダブ』は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、 期間限定召喚です。 SSRアシャメル、 SSRロスタムの出現確率が期間限定でアップする。

■封印されし戦場開催

二つの月が現れたことで時空のエネルギーに乱れが生じ、 現世に再び「封印されし戦場」が現れた。「封印されし戦場」には4つのステージがあり、 体力を消耗せず、 挑戦回数にも制限がない。 二つの月の影響により、 戦場内の敵と味方両方の能力値は通常よりも強くなる。 イベント期間中、 プレイヤーは何度でも挑戦可能。 一部ステージには実績があり、 その実績を達成すると報酬を獲得できる。ステージをクリアすると「古のコイン」を獲得可能。 古のコインは「封印商店」でアイテムと交換できる。

■期間限定イベント『光の残響』
『光の残響』は累計チャージ額が指定金額に達すると、 そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベント。 限定アイコンフレームや聖魔券、 魔導石、 SSRアクセサリーセットなど、 豪華報酬を獲得することができる。

(C)Zlongame Co., LTD (C)extreme

ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る