ガンホー、『パズル&ドラゴンズ』にて 「+297プロジェクト」最新コラボグッズが12月2日より「MILKFED.」から販売

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』にて、 「+297プロジェクト」の最新コラボグッズが12月2日(金)より「MILKFED.」から販売されることを発表した。

「+297プロジェクト」は、『パズドラ』10周年を記念して+ポイント297をモチーフにしたコラボレーショングッズを、さまざまな分野の企業と展開している特別なプロジェクトだ。

「MILKFED.」は、ビーズインターナショナルによるブランドで、「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに、日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。流行をリアルなスタイルに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂うエイジレスな女性カジュアルスタイルを提案している。

今回、「MILKFED.」から発売されるのは、「たまドラ」や「ガチャドラ」などお馴染みのモンスターをモチーフにしたキーチェーンやドロップをデザインしたTシャツなど。全国の「MILKFED.」直営店6店舗とラフォーレ原宿1階エントランス前にて期間限定で展開するPOP UP SHOP、また、オンラインではファッション通販サイト「ZOZOTOWN」と人気ストリートファッションブランドのオフィシャルWEB STORE「calif」にて販売する。

直営店およびPOP UP SHOPにてコラボレーションアイテムを含む、税込¥5,500以上購入で、+2970ポイントと「イベントメダル【虹】×5」が獲得できる「モンスターメモリーカード」を1枚プレゼント。

また、POP UP SHOPにてコラボレーションアイテムを含む、税込¥33,000以上購入で、+29700ポイントと「イベントメダル【黒】×5」が獲得できる「モンスターメモリーカード」を1枚プレゼントする。

なお「モンスターメモリーカード」は先着順となっており、無くなり次第終了。また通販サイトでの購入にはついてこないので注意しよう。

さらに、全国の「MILKFED.」直営店およびPOP UP SHOP行くと、『パズドラバトル』のマップ上にコラボトレジャーが出現。「MILKFED.」アイコンのコラボトレジャーを入手すると『パズル&ドラゴンズ』で、クリアは1度きりのコラボダンジョン「3連ガチャドラ 降臨!」が入手できる。

※パズル&ドラゴンズ』との連動が必要です。
※トレジャーをタップすると、連動している『パズル&ドラゴンズ』側に ゲーム内メールでダンジョンが送られます。

【「MILKFED.」アイコン出現期間】2022年12月2日(金)12:00~2022年12月11日(日)23:59

●「PUZZLE & DRAGONS 10TH ANNIVERSARY FESTIVAL」概要

サントラCDアルバム「PUZZLE & DRAGONS 10TH ANNIVERSARY FESTIVAL」好評発売中
サントラCDアルバム「PUZZLE & DRAGONS 10TH ANNIVERSARY FESTIVAL」発売中。

発売元 ユニバーサル ミュージック合同会社
アルバムタイトル 『PUZZLE & DRAGONS 10TH ANNIVERSARY FESTIVAL』
発売日 2022年11月23日(水・祝)
2CD :定価 4,400円(税込)
収録曲 全65曲

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1046億2600万円、営業利益358億200万円、経常利益336億2900万円、最終利益228億8300万円(2021年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る