Papergames、「ニキ」シリーズ最新作『インフィニティニキ』の制作決定! オープンワールド着せ替えアドベンチャーゲームに!

Papergames(ニキ)は、この日(11月30日)、全世界で累計DL数が1億を突破した大人気着せ替えゲーム、ニキシリーズの10周年記念プロジェクトとして、最新作『インフィニティニキ』の制作が決定したことを発表した。また情報解禁と共にティザーサイトおよびティザーPVを公開した。PlayStation、PC、iOS、Androidで配信を予定している。

本作は、Papergamesが開発中のマルチプラットフォーム向けオープンワールド着せ替えアドベンチャーゲーム。ニキとモモと一緒に広大なファンタジー世界を舞台にしたオープンワールドで、自由度の高い豊かで新しいインタラクティブな体験をすることができる。コーデに隠した様々な力で道を切り開き、冒険の旅を楽しんでほしい。


ティザーPV


ゲーム紹介
◆無限に広がるマーベル大陸を探索しよう。
『ミラクルニキ』や『シャイニングニキ』でも登場したマーベル大陸。その雄大な山々や美しい街並みを今度はニキと一緒に探索することができる。未踏の地には謎につつまれた秘境も―。今まで見たことにないマーベル大陸の世界をぜひその目で確認してほしい。

 ◆無限のコーデが、私の味方!
今作の『インフィニティニキ』は、これまでにない数の衣装や美しいアクセサリーが登場する。衣装にはさまざまな機能があり、プレイヤーは衣装をコーディネートすることで、様々な能力を得ることができる。広大な世界を飛び回ることや釣りや虫取り等、多彩なアクティビティを体験することで楽しさは無限大に広がる。

◆新たな物語で無限の感動を!
ニキとモモは、旅の途中で様々な不思議な出来事や困難に遭遇する。その時コーデの力がニキの進むべき道を示し、多彩で豊かな物語を描いていく。オープンワールドと着せ替えが融合した、無限の楽しさをぜひ体験してほしい。ニキと一緒に華やかなコーデで無限の旅に出発したい。

 ※画面は開発中のもの


Papergames(ニキ)紹介
Papergames(ニキ)はインタラクティブエンターテインメント分野に特化したコンテンツ制作企業。代表作として『ミラクルニキ』『シャイニングニキ』『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』を開発、全世界で配信を行っている。Papergamesはこれからもスマートフォンゲームの領域で進化し続け、より多くの高品質なゲームとIPを創り出していく。


■関連サイト
 


© Papergames