ネットマーブル、レストランをテーマにしたマッチ3パズル『シャーロットのテーブル』で新メニューや多数のイベントを開催するホリデーアップデートを実施

ネットマーブルは、 スマートフォン向けの新作マッチ3パズルゲーム『シャーロットのテーブル(Charlotte's Table)』において、 12月7日(水)に、 正式リリース後初となるゲームのアップデートを実施した。

今回実施したアップデート「私たちのホリデーパーティー」では、 プレイヤーが楽しめる一新した季節限定のステージや新しいメニュー、 イベントが登場する。

本アップデートより、パズルをクリアしてイベントポイントを集めてイベントミッションを進めると、フォトアルバムに追加できる「思い出の写真」を獲得できるチャンスがある。

また、ホリデーシーズンをテーマにしたテーブルセッティングの登場を記念して、「七面鳥」、「ブッシュ・ド・ノエル」、「マッシュポテト」、「サラダ」、「芽キャベツ」の5つの季節メニューを追加。さらに、「ホリデーシーズンパス」も登場し、季節のコスチュームや多くの特典を手に入れることができる。

他にも、以下の特別な報酬を獲得できるイベントの開催や新要素を追加している。

●マカロンのギミック
 近くにあるマカロンと同じ色のタイルを揃えたり、パワーアップアイテムを使用するとマカロン獲得することができる。

● 新エピソード第13話「引っ越し祝いパーティー」
 オーシャンビューの広々としたレストランで、シャーロットに新たな旅がスタートし、様々な装飾やインテリアを楽しむことができる。

●パズルステージの追加
 本アップデートより、パズルステージのレベルを50追加し(レベル500から550)、より多くのステージを楽しめるようになった。

●新メニューの追加
 新エピソードでは、「ビーフ・ウェリントン」などの新メニューが登場する。

●チーム競技
 パズルステージをクリアして獲得できるスコアを競い合う「チーム競技」が登場。チーム競技の各グループには20チームが参加でき、1チーム10人から最大50人のプレイヤーが必要。チームの仲間と協力して、パズルステージをクリアし、チームスコアを獲得しよう。最終スコアで優勝チームが決定する。

(C)Netmarble Corp. & Ntri Inc. 2022 All Rights Reserved.

​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る