ココネ、F2P&Eゲーム『JANKEN』のオープンβテストをグローバルで開催中!


ココネは、ココネグループで開発運用するブロックチェーンネットワーク「MOOI」を基盤にしたFree to Play & Earnゲーム『JANKEN』のオープンβテストを、2022年12月15日よりグローバルで開始する。※サービス非対象国:日本、韓国、中国、シンガポール、UAE

独自のブロックチェーンネットワーク「MOOI」を基盤にした『JANKEN』は、手遊び「じゃんけん」をベースにしたブロックチェーンゲーム。「じゃんけん」は、日本発祥と言われ19世紀以降に世界に普及したという説もあり、名称の違いはあれど多くの国々に浸透している手遊びだ。

『JANKEN』ではそのシンプルな「じゃんけん」のゲーム性にオリジナルの要素を加えて、より深い戦略性を生み出した。じゃんけんに勝つことで有償トークン(JGT)を得ることができ、勝負で使用する「じゃんけんカード」はNFTとして収集を楽しむことができる。

 

ー 無料プレイでも有償トークンやNFTを獲得!
本サービスはFree to Playサービスでもあり、高額なゲーム内NFTを購入することなく、プレイすることができる。さらには、無料プレイを続ける中でも有償トークンやNFTの入手が期待できる。

グローバルで展開する『JANKEN』は、まるでeスポーツのような世界観で統一されていて、シンプルなルールでありながら、勝負の面白さ・楽しさ・悔しさを存分に味わうことができるという。

【公式サイト】
https://janken.game

ココネ株式会社
https://www.cocone.co.jp/

会社情報

会社名
ココネ株式会社
設立
2008年9月
代表者
代表取締役社長CEO 高谷 慎太郎
企業データを見る